でっかーい! ゴジラのたまご、届く。 | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆


こんばんは、miiです!
現在義母さんが遊びに来ていますひらめき


うちは両実家飛行機の距離なので、
年に数回しか行き来出来ないのですが、
GWに帰ったぶりに会いました飛び出すハート


今夜はアサヒビール園でジンギスカン🐏
冷麺と抹茶ぜんざいまで食べてしまったデレデレ




帰宅したらインターホンに履歴が残っていて、
なにか届いたみたい。

お届け予定メールはなかったな。

不在票かと思い旦那にポスト見てもらったら、
宅配ボックスに入ってたと。




それがね、こちら!





ん?




ゴジラのたまご...???







北海道民は、

これだけでわかるかな??ちゅー




じゃじゃん!!



でっかーーーーい!


これはスイカです!🍉





縦35cm、横25cm、

重さはなんと12〜14kgという、

6Lサイズ秀品ですってちゅー




第一声

「でっか!!!ポーン

夫婦で揃いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どれくらい大きいかというと、

これくらいです↓



うちの子13kgちょいなので、

同じくらいの重さです真顔




実はこちらは以前当選した

ミルクランド北海道のカタログで

注文したものです飛び出すハート





ゴジラのたまごの存在は知っていましたが、

食べたことがなくて。

カタログが当選したらこのスイカを注文する!

と最初から決めていました指差し




明日は一日おでかけで、
カットは夜か明後日かって感じなので、
また近々ブログに書くかもしれません🍉





...それにしても。
スイカ宅配ボックスに入れるかね?

真夏に、フルーツやぞ...ネガティブ

たまたま夕食を食べに出ていた2時間ほどの間に届いたようなのでよかったですが、
3連休だし泊まりで出かけてたらどうすんだ魂が抜ける

少し心配になりました魂が抜ける



まあ結果オーライってことで、
カット楽しみにしてます〜ニコニコ🍉

それではまた♪