◎当選!アイライナーはブラック派?ブラウン派? | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆


こんにちは、miiです。

教習所まもなく仮免試験というところで、
懸活は以前より少ない応募になってます不安
(教習所は関係ないとか言わないで〜〜〜💦)


久しぶりに当選品が届きました。



デジャヴュ

密着アイライナー 

ラスティンファイン クリームペンシル


色はダークブラウンですひらめき



以前当選したマスカラ(ブラウン)に合うような

アイライナーを買おうかと迷っていたので

なんてタイミング!


嬉しいです飛び出すハート


私はいつもマスカラもアイライナーも

ブラック派なので、

また違ったメイクができると思うと

楽しみでもありますね✨



あとはプチ当選♪


これは甘いのか苦味があるのか..?

ラテ、だけどミルクたっぷりにっこり


自分で飲んでみようかなあ?飛び出すハート



7月は

仮免試験や義母さん来たり、

旦那はゴルフコンペ、

ファイターズの応援⚾️などなど、

買い物に行ける土日が非常に少ない!


頭使ってレシ作りに励みます!



そうそう、

今月は親知らずの手術もあり、

骨の下に埋まってる子🦷と、

少し顔出してる子🦷を抜きます。


骨削って歯をかち割るらしい驚き


全身麻酔で2泊3日、行ってきます。



子育ては旦那が頑張る💪


寝室が別なので数ヶ月に1回やらせる

寝かしつけで、

毎回大泣きされてるから心配です。


旦那じゃなく息子がね指差し


それではまた♪