◎当選!おうちde北海道気分、他 | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆


こんにちは、miiです!

4月半ばから、
息子連れて実家に帰っています✈️
夫婦喧嘩ジャナイヨ知らんぷり )


4月のデータ容量を
12ギガに増やしておいたのですが、
10日も残して速度制限...

普段Wi-Fiなので、
いかにデータ量を使ってるのか
思い知らされました魂が抜ける



さて!
ここまでの当選品です。

①ウエスタンお食事券1000円分


初めて行った時に

アンケートに答えていました飛び出すハート


焼肉やお寿司、お惣菜、パン、デザートなど

食べ放題のお店です!

2回目、期限内に行かなければニコニコ




②おうちde北海道気分 4回目締切

ホクレンセレクト

カタログギフトラベンダー



これーーー!!!

みなさんのブログで度々見かけて、

当てたかったのですデレデレ



牛乳のほうで、1口応募でした飛び出すハート


1回目の締切は知らずに不参加。

2回3回と牛乳で応募するもハズレて、

4回目でチーズ初参戦+牛乳でした。



みなさんカタログで何選んでるのかな?
自宅に帰って選ぶのが楽しみです指差し




それからプチ当選。



あと10日以上あるのに、

本日からおそらく速度制限、低速です魂が抜ける


息子が寝た後

スマホいじるのが楽しみなのに、、



次の更新は5/1かもしれません悲しい

ではまた♪