富良野と美瑛へドライブ〜 | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆


こんばんは〜、miiです。


金曜日から義母さんが来ていましたが、


2日目は

富良野でラベンダーを観て

ラベンダーソフトを食べて🪻


美瑛で青い池をみて

青い池ソーダを飲んで。



晩ご飯にスープカレーを食べました指差し



行きに息子アクシデントがあり

服全部着替えて

近隣の水道で全部洗って、

帰ってからチャイルドシートカバーも含めて

たくさん洗濯しました魂が抜ける


もうぐったりでよく眠れました爆笑




3日目の今日は

空港までお送りし、

お土産買って海鮮丼食べてお見送り✈️


空港価格でなかなかのお値段でしたが、

義母さんがご馳走してくれましたちゅー





あっそうそう、昨日のブログに書いた

当選カタログのゴジラのたまごですが、


シャリシャリして甘くて美味しかったです!



結構食べたけどまだ3/4あります!



半分にカットしたものが

野菜室の3/2近くを埋めていて滝汗




明日買い物行きたいけど

キャベツとか買えるんか?真顔




小さくカットさえしておけば

旦那も食べるので、

明日の朝スペースを確保したいと思います泣き笑い