アップしてなかった神弁当、神クッキングを載せたいと思います。新しいものから順に並んでます。



神弁当(神クッキング)とは↓『11/24 あなたも神クッキング たまごサンド・料理嫌い・傷ついた魂・罪と罰』今朝のかみクッキング〜 かみクッキング(かみあるき)とは:私の体が、私の意思とは別に自動で動くので、それに逆らわずに動こうという個人的楽しい活動。料理について…リンクameblo.jp




鶏もも肉を冷たいフライパンからただ焼く。

これすごく美味しい。塩が大事。

小松菜は水炒め+亜麻仁油、蓮根は昨夜の。



シーフードミックスのふわふわたまごとじ。

ひっくり返るほど美味。小松菜は同上。



↓ここから3枚は、次女が思い立って作ったライスバーガー。今はYouTubeが何でも教えてくれますね感謝(次女は明らかにシャーマンぽいので、これも神クッキングと言えます。)



私の分は炭水化物削減のためこうなりました。笑。



↓一番最初の神弁当。11/8この日↓



牛しぐれ煮、万願寺とうがらし、ほうれん草のおひたし。

今までお弁当には必ず、赤、黄色も入れるようにしていましたが、それがないのにとても美しくて驚きました。


朝から法蓮草湯掻くなんて初めてで驚きました。

おひたしも、牛しぐれ煮も.市販のポン酢や焼肉のたれを使わず、神クッキングが合わせ調味料を作ったので本当に驚きました。

それでありながら、今までの私のお弁当作りと比較して、省エネ、省時間でした。



ヤハリ神っています。



しかし落ち着いて考えてみると、自分が確かに心の奥でこのように思っていた事に気付きます。


「別に、5色なくてもいんじゃね?」


「冷凍した食品を加熱して、またそれを冷まして、何やってんの? よーワカランわ。」


「卵焼きって手間かかるけど、そこまで美味しいモンか?」



確かに。気づかないフリしてたけど、思ってました。一般的な、「お弁当のあるべき姿」に囚われてたようです。



決して、絶対神が「卵焼きは要らん」と言っているのではなく、私のカミが言ってるのです。つまり、私の本当の好みってことですね。



「いちばん好きな花」ってことです。




やっぱり、かみあるきって、インターステラーなのかもしれません。別の時間にいる、自分?



えっ! 

今このリンク貼ったら、こんな情報が〜!



タイムリー!

新宿には行けないけど、映画見直そうかなキラキラ



ゴジラと、翔んで埼玉滋賀編も観たいけど。

忙し!



ありがとうございます😊