10月の新刊です!!

う、嬉しいーーーーー!!!!泣く


やっとこの本が出ます!!!
いったい何年越しになったんだー??


10月下旬ショコラコミックスより
本間アキラ「兎オトコ虎オトコ 3」
発売予定となりましたーーー!!!



893の野浪に惚れられてしまった外科医の卯月。ようやく自分の気持ちを自覚した卯月だったが、組の跡目を狙う男の放ったヒットマンによって野浪は刺されてしまう。彼のすべてを受け入れるのが怖くてなかなか素直になれない卯月だったが……。臆病な兎と一途な虎の恋物語、遂に完結!! 番外編『black or white』も同時収録。兎似の臆病なお医者様と虎の彫り物のある強面893との弱肉強食ラブ?


ああ、待っていたよぅ。
実に3年半ぶりのようだよ。
しかも今回は・・・

初回限定小冊子付き特装版の予定!


前巻までのレビューはこちら。やじるし兎オトコ虎オトコ 一番外編小説ショコラ
兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)/心交社
¥610 Amazon.co.jp
兎オトコ虎オトコ 2 (ショコラコミックス)/心交社
¥650 Amazon.co.jp



それから小説も一冊私的に嬉しい情報が!

10/7SHY文庫より
いとう由貴「たとえ偽りの運命であっても」
発売予定となりましたーー!!


たとえシリーズは大好きなんです。
最初に読んだ時、目が溶けるくらいに泣きまくりました!!

SHYノベルズから出ていましたが、
現在SHY文庫で新装版が出ております。
そのSHY文庫の方で、たとえシリーズの最新刊が
オール書き下ろしで発売!!

これはまた買うっきゃないでしょう!

たとえシリーズレビューはこちら
   やじるし
たとえこの恋が罪であっても
たとえ禁じられた恋であっても
たとえ背徳の罠に堕ちても

たとえこの恋が罪であっても (SHY文庫09)/大洋図書
¥670 Amazon.co.jp
たとえ禁じられた恋であっても (SHY文庫12)/大洋図書
¥670 Amazon.co.jp
たとえ背徳の罠に堕ちても (SHY文庫14)/大洋図書
¥670 Amazon.co.jp


いやー、いつになくテンソン上がってしまいましたwwアップ





  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ