俺の背中の虎ちゃんが

ウサギ野郎には反応してやがるんだよ


銃で撃たれ道端で倒れていたヤクザを
助けてしまった、外科医の卯月。
なんと、その卯月を探しに
病院までやって来たヤクザの野波。

「虎に睨まれた兎」

とはまさにこのこと。

虎から逃げおおせることは出来るのか!?
それとも虎に喰われちゃうのか!?


本間 アキラ著コミック「兎オトコ虎オトコ 1」
兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)/本間 アキラ
¥610
Amazon.co.jp

大学病院に勤務する医師の卯月は、ある夜、成り行きから銃創を負ったヤクザの野波を助ける。次の日、病院に現れた野波に、銃創を見られたことを口封じにき たのではないかと恐れる卯月。しかし、野波はそのとき名乗った卯月を「スズキ」という女性だと勘違いしており、その女性に惚れたからと舎弟を強引に入院さ せ、院内で「スズキ」捜しを始めるが──。兎似の臆病なお医者様と虎の彫り物のある強面ヤクザとの弱肉強食ラブ


大当たり~~ドキドキ

な作品でした!!

この一つ前の記事で書いたけど
「こんな可愛い受けを見た事がない」
という感想に
可愛いもの好きな私の血が騒ぎ
読まずにはいられなくなって買ってしまったのだ。

で、その読んだ感想が大当たり。

ほんっっっっとーーーーーに!!
カワイイ~~ラブラブ


絵も私好みでした。
攻めは精悍でカッコよく
受けは小動物系の愛らしさ。

ヤクザに惚れられちゃうわけだけど
もちろん卯月は恐くてたまらない。
その様子がもうおかしく、かわいく表現されているの。

攻めのヤクザ・野波も
俺がオトコ相手に・・・と最初はその感情を認められず
困惑したり、イライラしたり。

そして卯月のマンションで待ち伏せしていた野波は
その時にハッキリと認識しちゃうのだ。
自分は卯月が好きなんだ、と。

恐くて恐くてビクビクしている卯月に
眼鏡をとるように命令し
その眼鏡なしの顔に「きゅん恋の矢」としちゃうww

そしてこう詰め寄るのだ‥‥

「センセイ、俺にまだ隠してるんだろ?
俺のカンじゃぜってーあんたは‥‥‥

だ」



何言っちゃってんの?この人‥‥
と真っ青になっている卯月にチュウしちゃう野波。
更に女であることを確認?すべく
卯月のあそこをぎゅ~~。

「なんじゃこりゃ‥‥。おい、なんじゃこりゃ?」

「‥‥‥‥お●ンチ●です‥‥‥‥」

「なんじゃ、コラァ~~!!」

「おっ、‥‥お‥‥、お●ンチ●です‥‥‥」


というやりとりが
ワタクシはとっても好きでしたにひひ

卯月はただぴるぴる仔兎のように震えてる男じゃない。
恐くても、震えてても
ダメなものはダメと言ったり、
患者さんには優しい笑顔を見せる。

野波も東大出のインテリヤクザ。
女にはちょっとだらしなくっても
女・子供・動物にゃ手を出さない、案外一途で優しい男。

キャラもとっても魅力的。
そんなこの作品は2巻で終了するらしい。

2巻は大量に描き下ろしがあるようだし
この2人がどうやって結ばれていくのか
2巻目も楽しみです~!!

かわいもの好きな方にはオススメな作品!
もちろん893モノが好きな方にも!
893方面ではこれからちょっとシリアスっぽくなっていきそう~。

この3話目の最後の野波のセリフが
ああ、卯月を本気で好きなんだな‥‥と切なくなる。

H度ドキドキ
ペット度ウサギウサギウサギウサギウサギ
ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村