着るものはエネルギー。運気を上げたかったら着るものとクローゼットを見直して | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

KOBE CLOSET

スタイリングカウンセラー®︎なかむらさゆりです。

あなた本来の魅力を引き出しもっと美しく輝かせHappy Lifeに導くお手伝い
■ご提供中のサービス 

 ご提供中のメニューはこちら

 

タイトルそのまんまなのですが

 

10/5(木)に予定している

10月の木星のさそり座移動先取りシンデレラteaパーティー

 

満席ですが

1席のみ増席しました!!

 

この時もお伝えしようと思っている内容なのですが・・・

 

ファッションの重要性を運気アップの視点からお伝えしますね!

 

 

身にまとうもの。着るものって、

言いかえれば

 

エネルギーなんですよね!

 

 

部屋の掃除や片づけは空間の『気』を整えるためにしますよね!

 

ファッションも『着る』という自分に一番近い環境を整えるため。

 

身にまとうもののエネルギーが高くなれば

当然プラスのエネルギーが働きプラスの影響を受けます。

 

 

だから、

・汚れ

・シミ

・ほつれ

・もう、自分の気分じゃないもの

 

などはお役目が終わったもの。

 

クローゼットも滞ったエネルギーをいっぱい溜めていると

新しい良いエネルギーが入ってくるスペースがありません

 

開けるたびに嬉しい気持ちになるクローゼットと

開けるたびに悩みの種になっているクローゼット

 

毎日繰り返す行為、影響がないわけがないんです。

 

お洋服も

何年も前のものだから・・・

というのは関係なくて

 

何年着てても、見たらキュンっと心が喜ぶものは

まだまだ一軍のアイテム

 

なんだか、クローゼットを開けても

コーディネートが決まらない

ワクワクしない

 

のであれば、

クローゼットを見直してエネルギーを新しく良いものに変えることをお勧めします。

 

洋服や靴・バックなどお気に入りを見るとワクワクします。

そのワクワクのエネルギーが運気アップには欠かせません。

 

 

10月に木星がさそり座に移動後は

どんなアイテムを取り入れると運気の流れに乗れるの?

 

という話は、

image

image

10月の木星のさそり座移動先取りシンデレラteaパーティー

でお話しますね!

 

 

インスタグラム再開しました。

フォローしてくださると嬉しいです。

右矢印右矢印こちらinstagram

ご登録是非是非お待ちしています!!

 

ファッションに関するお悩みZOOM勉強会

10/19、20にメルマガ読者、リピーター様向けに開催します。

メルマガ登録はこちらから

もっと毎日が楽しくオシャレなライフスタイルを叶えるレッスンの購読申し込みはこちら

 

image

■ 募集中のイベント・今後の日程 ■

 10/5(木)12:00~  増席1!!

10月の木星のさそり座移動先取りシンデレラteaパーティー

 

10/11(水)13:00~16:00 残席2

年収3000万円アップを目指す第一印象アップセミナー

 

10/25(水)

帆足和美さんとコラボランチ会

 

10/27(金)

美KOBEプレミア会