ファッショに関するお悩みZOOM無料勉強会を開催します♪ | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

KOBE CLOSETなかむらさゆりです。

あなた本来の魅力を引き出しもっと美しく輝かせHappy Lifeに導くお手伝い
■ご提供中のサービス 

 ご提供中のメニューはこちら

 

10月中に開催したいなぁと思っているのですが

 

ファッションに関するお悩みZOOM無料勉強会

をやろうと思っています。

 

なぜそれをやろうと思ったのか・・・

 

先日ね、

0歳児ママからの

自宅起業★

ZOOMで起業の

市川浩世さん

 

ZOOM無料勉強会に参加させてもらったんです。

 

(市川浩世さんのお写真をお借りしました)

 

 

浩世さん、ブログでは

ビシバシぶった切っている

厳しい方のように見えますが

(↑勝手にそう見えると思ってごめんなさい)

 

 

本当に自分の周りを幸せにしたい

愛に溢れている方なんですね!

 

 

その、浩世さんの無料勉強会が

驚くほどに内容が濃くてためになって

 

無料でここまでやってくれるなんてありえない~~!!

 

と感謝を通り越して拝みたくなるくらい

すごく良かったんです。

 

それを受けた時に

 

私、ここまでお客様に

しっかり有益なものを提供出来ているだろうか

 

すごく考えさせられました。

 

 

私も、ZOOMを使って

ファッションにお悩みのある方向けの役立つものがやりたい!と思いました。

 

そこで、

ファッションのお悩み無料ZOOM勉強会

をやります!!

 

10月19日 13:00~14:30 

10月20日 13:00~14:30

 

どちらも5名様募集!

 

今、パワポ資料を作っているところです。

 

 

私も無料ではありえない~~!と

思ってもらえるような勉強会にしたいおねがい

 

 

皆さん、ファッション、どんなことにお困りですか?

 

まずはメルマガで募集しますね!

 

ちょっと参加してみたいと思った方は

是非是非、メルマガ登録お待ちしています!

もっと毎日が楽しくオシャレなライフスタイルを叶えるレッスンの購読申し込みはこちら

image

 

インスタグラム再開しました。

フォローしてくださると嬉しいです。

右矢印右矢印こちらinstagram

ご登録是非是非お待ちしています!!

 

■ 募集中のイベント・今後の日程 ■

10/5(木)12:00~  満席 → 増席1

10月の木星のさそり座移動先取りシンデレラteaパーティー

 

10/11(水)13:00~16:00 残席2

年収3000万円アップを目指す第一印象アップセミナー

 

10/25(水)

帆足和美さんとコラボランチ会

 

10/27(金)

美KOBEプレミア会