【動画あり】ISCAスタイリングカウンセラー協会神戸ファッションランチ交流会 | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

KOBE CLOSET

スタイリングカウンセラー®なかむらさゆりです。

あなた本来の魅力を引き出しもっと美しく輝かせHappy Lifeに導くお手伝い
■ご提供中のサービス 

 ご提供中のメニューはこちら

 

ISCAスタイリングカウンセラー協会

 

澤木祐子先生をお迎えして

神戸ファッションランチ交流会を開催しました。

 

あっという間に16名満席となったランチ交流会。

 

今回も素敵なご縁を頂き、とても幸せな一日でした。

 

実は、午前中は澤木祐子先生によるヨガレッスンに参加。

澤木先生はヨガ歴も25年、ヨガ療法士でもいらっしゃいます。

 

なかなか自分と向き合う時間が少ない日常を忘れ

澤木先生の心地よい声を聴きながらヨガを楽しみました。

 

その後ランチ会へ・・・

 

動画作成を教えて頂いたので

早速動画を作ってみました。

 

出来はまだまだだけど。思ったより簡単に出来た爆  笑

 

(音声を入れているので音を消したい場合音声オフにしてくださいね!)

私は何を学ぶかという視点でも

ファッションに行動心理学を応用した

 

国際スタイリングカウンセラー協会のメソッドも大好きなのですが

 

何より

 

誰から学び

誰と一緒に過ごすか

 

って大切。

 

 

もっともっとスタイリングカウンセラーの

この素敵な輪を広げていきたいな~おねがい

 

 

インスタグラム再開しました。

フォローしてくださると嬉しいです。

右矢印右矢印こちらinstagram

ご登録是非是非お待ちしています!!

もっと毎日が楽しくオシャレなライフスタイルを叶えるレッスンの購読申し込みはこちら

 

image

■ 募集中のイベント・今後の日程 ■

 

10/5(木)12:00~  満席御礼!!

10月の木星のさそり座移動先取りシンデレラteaパーティー

 

10/11(水)13:00~16:00 残席2

年収3000万円アップを目指す第一印象アップセミナー

 

10/25(水)

帆足和美さんとコラボランチ会

 

10/27(金)

美KOBEプレミア会