【ご感想】ファッションに自分で沢山壁を作っていた。ISCAオリジナル スタイリングレッスン開催 | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

昨日は

 

装いで未来を変える

ISCAオリジナル スタイリンググループレッスン 

 

を開催しました。

 

image

国際スタイリングカウンセラー協会の三浦功一亮さんも

応援に駆けつけてくださいました。

 

 

男性目線での意見も聞けて

とってもお得なレッスンとなりましたラブ

 

image

自己紹介では、皆さんご自身の第一印象をお聞きします。

 

 

殆ど会話をしなくても

人は沢山の印象を与えているんですよね・・・

 

 

第一印象と実際の自己紹介のギャップに

毎回盛り上がります爆  笑

 

 

やはり外見を整えることは

ビジネスでも恋愛でも大切。

 

 

性格を変えることはなかなか出来ないけど

見た目を変えることで

 

 

次第に心が変わっていったり

自分には似合わないと思っていたものが

実は似合うという新たな自分発見にもなり世界が広がります

 

image

今回ご参加くださった皆さんも

 

「自分には柄物は似合わないと位置づけていたけど

あっさり打ち砕くことが出来ました」

 

と喜んでいただけました。

 

 

そう、この気づきこそが

潜在意識を変え、現実を変えて

なりたい未来へと近づけてくれるんですよね!

 

 

そして、どうしても自分のコンプレックスや短所に目がいきがちですが

羨ましくみえる人でもコンプレックスがある方が殆ど。

 

 

ファッションの視覚効果を使うことで

見え方はとっても変わるんです。

 

ISCAスタイリンググループレッスンでは

この、視覚効果についてもたっぷりとお伝えします。

 

 

自分をよく知ること

そして、

魅力を活かすこと

 

 

より自分を好きになってもらうためにも

もっと沢山のファッションに悩める方に

お伝えしたいなぁと思います。

 

 

私も外見コンプレックスからファッションに興味を持ち学ぶようになり

今ではファッションに沢山のパワーを頂いています。

 

 

参加者2名以上でいつでも開催します。

 

image

 

参加ご希望ございましたら、是非メッセージくださいね♪

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたラブ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

ここでお知らせです♪

第9回神戸発女性起業家プロデュースの会

 

7/4(火)13:00~

に開催日を変更しました。

 

 

な、なんと、7/4は

私が大好きなメンターの

 

ビジネスにおける魅せ方のスペシャリスト

選ばれるブランド起業女性家を育成している

弁天ラミさんがゲスト講師をしてくださることになったんです♪

 

 

是非、多くの方にご参加頂きたく、

開催日程を7月に変更しました。

 

 

絶対に楽しくて実り多い会になります!!

是非是非、皆さんのご参加をお待ちしています。

お申込み・詳細はこちら

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
■ 募集中のイベント・今後の日程 ■

第9回女性起業家プロデュースの会

右矢印右矢印お申込み・詳細はこちら 

 

■ご提供中のサービス

毎朝3分でコーディネートが決まる!着る服に迷わない

右矢印右矢印クローゼット診断

 

もっと読まれるブログになるために

右矢印右矢印もっとあなたの魅力が伝わりファンに愛されるブログコンサル

 

もっとオシャレになりたい、ファッションにお悩みの方

右矢印右矢印なりたい未来を叶えるファッションカウンセリング