★ビジネスにおける『魅せ方』の専門家 弁天ラミ★~1分で相手を魅了する方法教えます~

『選ばれる為』には
何よりもまず、商品やサービスの価値を伝える
『魅せ方』が最も重要!

 日本唯一、『魅せる』事に特化した
“魅せ方”の専門家である弁天ラミが

それぞれの価値や魅力に
●気付き●磨き●それを伝える為の魅せ方を
提供しています。


リボン リボン リボン リボン 弁天ラミのインタビュー動画 リボン リボン リボン リボン



コミュニケーションの達人TVにて取材されました!

テーマ:

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311

 

 ビジネスにおける【魅せ方】の専門家 弁天ラミです(^_-)-☆

 

毎日楽しんでますか~?
ワクワクしていますか~?(≧▽≦)/
 

昨日ね、私をプロとして起業への勇気をくれた師匠に会う事が出来ました!

 

それが、どんな大人をもまるで
子供の様にやる気にさせてしまう、【福島正伸】先生!(≧▽≦)/

 

 

※本当はツーショット写真も持っているんだけど

顔出しNGの先生だから非公開です!


初めて先生の講座を受けた時、
お腹抱えて笑って、
こぼれる涙が止まらなくって…

「どうしてもこの先生の元で学びたいっ!」

そしていつか絶対に
「女性版の福島先生に絶対になるっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

ってそう決めた時から12年!
 

子供がいない状態で会社で自由に働けていた時とは違い


何一つ上手くいかずに泣き続ける子供にほとほと疲れ果て

がっつり育児ノイローゼとなって…
自分が社会に必要の無い欠陥品の様に思え
毎日泣いてばかりのダメダメな自分

そんな立ち位置から、紆余曲折しながらも、一歩いっぽでも着実に先生からの学びを実践していく事で、

自らの人生を変えていく事が出来ました!
 

余命半年と言われたガンを乗り越えた福島先生!
その壮絶さは想像の域を超えていると思います。
 

そして、復活しての講演会。全く話せない時期があったとは思えないほどに

以前どおりの、パワフルな講演会でした!!

 

そして、今年も、私の名前入りの直筆の

お誕生日プレゼントを頂きましたぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ヒャッホー(≧▽≦)/

…って言うか、本当言うと、VIP席の方なら頂ける

プレゼントなんだけどね(*´꒳`*)うふっ♬

 

でも毎年、私のお誕生日お祝いの為に講演会を開いてくれてるんだあ♬】って
痛いほどの偉大なる勘違いを楽しんでいます♬(いつでも自分の都合のいいように解釈♪)

 

福島先生の講座も受けて、CDも持っていて、本も何度も読んでいても、
何度でも何十回でも、先生の話は聞きたくなる!

自分のその時のステージによって響く所が違う!

 

昨日の講演の中にあった内容から私が響いたところを
少し紹介させてもらうと…


自分が苦しんだ事が他人の為になる!
私が苦しんできた事だから、辞める理由がない!
 

これ、まさにそうなんですよね!!!
私が塾の中で0から1を生むビジネス構築をする際にも、


自分が苦しんでいた事が、簡単に出来るようになったり
楽しめるようになったり、改善改良出来たりしたこと自体が
全て同じように苦しんでいる人の助けになる!!

 

だからこそ、それがビジネスになっちゃうんですよね~!

 

私が今行っている活動もまさにこれです!!

 

育児していても、社会に関わりたい!!
自分だけの価値や魅力を見出したい!!
社会に関わる事で、目の前の人を喜ばせたい!


自由になるお金も時間も欲しい!
家族が笑顔でいながら、自分の働きを応援してほしい!
もっと、自分らしく輝きたい!

 

そう渇望して、学び実践して、結果が出た事だけを
女性が響く言葉で伝え励ます事で、1人一人がもつ魅力と価値を

伝わる化する事で、無限の可能性のエネルギーが溢れだすんですよね!!
 

もし伸子さんが自分のビジネスを見て

「あの頃の私に教えてあげたい!救ってあげたい!!」

そう言う気持ちがあふれ出た時こそ飛躍のチャンス!
 

えっ?実績が無い?
自信がない??

そんなのどうでもいいですから~(≧▽≦)/キャハハハ!!
そんなのどうとでもなりますから~!!!
 

全ては伸子さんの中にあります!!
魅力も価値も可能性も、無限のエネルギーもビジネスの
ヒントも!!!!(≧▽≦)/
 

あ~っつ!!!!!伝えたい~っつ!!!!(≧▽≦)/
がるる~っつ!!!
 

どうしよう?
私からのお誕生日のお祝いの御礼のプレゼントを用意しようかな?(*^_^*)

また事務局のスタッフにまたしかられちゃいそうだけど、

今までやっていなかった、グループコンサルで、もっと皆に会える機会を作っちゃおうかな?

そうだな~、たとえばこんな感じでとか(^_-)-☆どう?
 

自分のビジネスの【魅せ方】を知って、来年度はもっと飛躍したい方へ

---------------------------------------
★★★弁天ラミのお誕生日御祝いメッセージの御礼プレゼント企画!★★
---------------------------------------

 

★弁天ラミ独占!プライベートコンサル(女性限定)
通常お一人 50分 3万円→1万円!(WEB受講もOK!マンツーマンで受講できます)

 弁天ラミが、あなたが悩んでいるあなただけのビジネスに関しての直接お答えします(^_-)-☆

★弁天ラミを少人数でシェア!グループコンサル(女性限定 最大4名の少人数生!)

★通常 110分 50000円→5000円!(お一人様あたり)
 他の方の悩みのアドバイスも一緒に聞く事が出来ます!(お一人あたり約15分~20分の個人コンサルが受けられます!)

 ※最少2名から開催。人数によって、トータルのお時間は変動します。(2名なら50分、3名なら80分、4名なら110分)

アッ…そうそう男性からいつも「何で男性はダメなの?」って言うコメントもあるので…
 

★弁天ラミ独占!プライベートコンサル(女性をお客様として扱われている男性限定)
通常お一人 50分 3万円→1.5万円!(WEB受講もOK!マンツーマンで受講できます)

 弁天ラミが、あなたが悩んでいるあなただけのビジネスに関しての直接お答えします(^_-)-☆

 

---------------------------------------
 

位でやっちゃおうかな~♪^m^

リアルな対面でもWEBを使ってご自宅からのセッションでもいいし♪

 

あと、最後に私がこれからどんな事業をしていくのか?
どんな世界を作ろうとしているのか?なぜそれをしたいと思っているのか?
等もシェアしちゃいますね~!

 

まだメニューとしても、公開していないサービスだけど
一度受けたい人、このメルマガに返信で答えてね~♪


外じゃないんだもん!ダイヤはあなた自身なんだもん!!
アレコレの資格を持っているから稼げるようになるんじゃないんだもん!


あなたに寄り添って、あなたのビジネスを【魅せる化】する
為のお手伝いが出来る事が何より好き!!!(≧▽≦)/

 

そして、めっちゃ感動してもらえるの!!!
だから、体験してもらえる機会やきっかけを作っていくね~♪

 

もっと、会おう!(≧▽≦)/

愛に来て!!(≧▽≦)/

 

 

よしっつ!福島先生に頂けたエネルギーで思いついた事に感謝!!

 

福島先生の生き様が好き!
もう本当大好き‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

 

自分を変えてくれた、学びとあり方の感謝は一生忘れません(*´꒳`*)

次回のメルマガからも、そんな福島先生からのメッセージの

解説なども加えて発信していきます!!

 

私もこれからも、そんな先生に一歩でも近づけるように
【女性版の福島正伸先生といえば、弁天ラミさんだよね~!!】
いってもらえるまでに、

 

これからも、どんな試練や困難や、課題という名のがけっぷちがあっても
それ自体を楽しんでスキップしながら、乗り越えて

 

同じ時代に奇跡的に産まれてくれたあなたと
一緒に作っていける事を楽しみにしています~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

弁天ラミに会いに行こう!

★弁天ラミのイベント最新情報はコチラ★

 

       

「時代は女性起業家」のサイトでのインタビュー★


関西鮮度No.1 
女性起業家を育てる第一人者!
弁天ラミ動画インタビュー
http://youtu.be/HoHIcO_O570

弁天ラミの詳細はコチラ「時代は女性起業家」
http://www.celeb-woman7.com/person/benten_r/
 

  

 

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311

 

 ビジネスにおける【魅せ方】の専門家 弁天ラミです(^_-)-☆
 

【ブース部門】と【実行委員部門】から見えた世界!

 

さて!またまっさらな一週間が始まる今日、
阪急阪神東宝グループのウメダFM「Be Happy!789」にて
ラジオ番組『弁天ラミの魅せる♪オープンハート』が放送されますよ~!

 

普通の主婦が…、
パートの選択肢しか思いつか叶った過去から、
子供を育てながら社会に関わる
やりがいがある仕事に出会えたのか?

 

今月は11月7日開催の女性起業家応援フェアーに関わってくれた

【Well Venus】のメンバーをお招きします!!

 

 

大型イベントでの葛藤を乗り越え、起業家としての視点を手に入れ、

舞台裏の実行委員としての関わりから見えてきた事を【実行員部門】からの代表として、

 

また数々のブースからオファーが来る人気作家からみた、

通常のイベントとの違いや気付きを【ブース部門】からの代表として

 

2人のゲストにお話し頂きます!


今日(2016月11月21日)の特別ゲストとは…
---------------------------------------
【ブース出店部門代表】
---------------------------------------
キャンドル作家 玲華先生阪井 由佳

 

モデル業や、キャンドル作家
そして、最近ではとある飲食店を任されるまでに
至っているなど、ビジネスセンスが高く
多彩な活動をされている玲華先生!

バイタリティと行動力に溢れ
どんな過酷な状況からも、自分の道を切り開く
そんなエネルギーあふれた女性です!

 

そんな彼女がどうして【Well Venus】に参加しようと思ったのか?
なぜ今のビジネスにしようと思ったのか?
沢山のイベントに出店されている彼女からみた【Well Venus】ならではの
特徴とは?

 

イベントまでの間さまざまな試練がある中
常にプロとしての視点を崩さず、最後まで笑顔で
最高のサービスを提供してくれた彼女のお話を聴いてみてください!

 

 

---------------------------------------
【実行委員部門代表】
---------------------------------------

愛のあるメイク講師 菅沼 愛先生

 

簡単に誰もが再現できるその人の魅力を引き出す
【愛】のあるメイク講師 菅沼愛先生!

 

ひょんなところから【Well Venus】の存在をしり初めての実行委員をする中で生まれた

葛藤や難しさ。声かけ一つに対してどれだけの心配りや気遣いがあったのか?

 

華を咲かせるための、裏方として、土となり葉となってイベントの全体を仕切り、構成を考える難しさ

そしてその立場だからこそ、得られるやりがいなど、大型イベントの本当の中身を作り出す側に
立たなければ絶対に気付く事の出来ない
学びや気付きをお話し頂きます!

---------------------------------------
 
「こうでなくてはならない!」の枠組みを飛び出し

自分のしたい事で新しい価値観と魅力を
開花させているお二人のお話をどうぞお楽しみに~(≧▽≦)/

 

---------------------------------------
近畿圏にお住まいの方は
ウメダFM 78.9 でお聴きいただけます。
---------------------------------------
★それ以外の方は、お手軽にインターネットラジオでどうぞ☆
         ↓
http://tunein.com/radio/Umeda-FM-Be-Happy789-789-s8604/
    
でお聴きいただくことが出来ます。
  
---------------------------------------
全国どこにいても視聴がすっごく簡単になるアプリいれよう!
 
まだアプリをダウンロードしていない方は
写真のQRコードよりアプリをダウンロード(無料)して
時間になれば1クリックで、手軽に放送が聞けるようにしておいて
下さいね~(^_-)-☆
 
もしくは、ウメダFM78.9で検索してみてくださいね(*^_^*)
---------------------------------------
念の為それ以外の方法…
---------------------------------------
スマホから、番組を聞いて頂くには…
http://www.be-happy789.com/communityfm/
---------------------------------------
パソコンから、番組を聞いて頂くには…
http://www.simulradio.jp/
トップページから下へスクロールして、「近畿」欄から
ウメダFM「Be Happy!789」の右横「放送を聴く」をクリック!
---------------------------------------
どうぞお楽しみに~(≧▽≦)
---------------------------------------
ラジオ局:ウメダFM 『Be Happy 78.9』
番組名:弁天ラミの『魅せる♪オープンハート♡』
ラジオパーソナリティ:弁天ラミ(見える* 魅せる Mesell (ミーセル))
特別ゲスト:
キャンドル作家 玲華先生【ブース部門代表】
愛のあるメイク講師 菅沼愛先生【実行委員部門代表】
放送日時:毎週月曜 16:30~
ディレクター:村山 裕希(株式会社 エフエム・キタ)
----------------------------------

 

 

 

弁天ラミに会いに行こう!

★弁天ラミのイベント最新情報はコチラ★

 

       

「時代は女性起業家」のサイトでのインタビュー★


関西鮮度No.1 
女性起業家を育てる第一人者!
弁天ラミ動画インタビュー
http://youtu.be/HoHIcO_O570

弁天ラミの詳細はコチラ「時代は女性起業家」
http://www.celeb-woman7.com/person/benten_r/
 

  

 

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311

 

 ビジネスにおける【魅せ方】の専門家 弁天ラミです(^_-)-☆
 

さて!またまっさらな一週間が始まる今日、
阪急阪神東宝グループのウメダFM「Be Happy!789」にて
ラジオ番組『弁天ラミの魅せる♪オープンハート』が放送されますよ~!

今月は11月7日開催の女性起業家応援フェアーに関わってくれた【Well Venus】のメンバーをお招きします!!まずは声で会ってみませんか?

 

普通の主婦が…、
パートの選択肢しか思いつか叶った過去から、
子供を育てながら社会に関わる
やりがいがある仕事に出会えたのか?
 

そんな生の声にふれあい、直接相談まで出来ちゃうイベントの中にて、
葛藤を乗り越え、起業家としての視点を手に入れ、トークショーにてステージに立っていただく事になったお二人が今回のラジオゲストです!!(≧▽≦)/

 

今回のフェア—の背景には、

輝く女性起業家をもっと身近にもっとリアルにふれあい、関われる場を作ってほしい!」

という自治体からご依頼できまりました!

今日のラジオでは、【Well Venus】に関わる事での気付き、発見、
そしてこのフェア—にどんな人に来て頂きたいのか、どんな風になれるのかを直接語って頂きます!!


今日(2016月11月07日)の特別ゲストとは…
---------------------------------------
 
自己肯定感アップのスペシャリスト 桜川みき先生

 

いつもこぼれんばかりの笑顔があふれる
みき先生!!愛情を形にしたら、こんな人になる!そう思わせてくれる女性です。

結婚当初、全く理解出来ないお姑さんとの会話
 

常に周りを敵視し、不平不満ばかりいう義母を理解出来ない、判り合えないといった環境こそが所から

心理カウンセラーとして生きていくヒントを得られるきっかけとなったそうなんです!!
 

はたから聞いていたら、思わず絶句しそうな出来事も
全て笑顔で笑い飛ばせてしまうみき先生。

本当に、本当に素敵な女性です!
 

自己肯定感が低いと感じている人には
是非直接会って欲しいと思える女性です!!
 

今日はそんなみき先生に今の心境をお話頂きます!

---------------------------------------

福祉教育コーディネーター の大塚菜美先生

 

彼女が当日お話される本気のトークは、本当に涙なしでは聞けないほどの内容なんです…。
 

『私って、「いつも冷静な人」と見られがちで、あまり感情表現をしない人として生きてきた中、いつしか自分でも「冷たい人間」だとずっと思ってた過去。
自分を振り返り、なぜそう思ってしまったのかを考えた時「自分の喜怒哀楽をつけることを避けてきたから」「感情を出すことを押さえつけられていた」と気付きます。
 

同じように感じた事ある人、多いんじゃないでしょうか?
 

そんな菜美先生が当日障がいを持った方と出会い
そこから何を学び感じる事が出来たのか?
 

今まで誰にも話せなかったある出来事をきっかけに
「誰もが一人では生きられない」という価値観に出会え、そしてそこからまるで別人のように
全ての事に前向きに、そして力強くみんなをサポートし感動を生み出し続けている彼女に今の心境をお話頂きます!!

---------------------------------------
 
今回も、今の時代に選ばれる為の視点と価値ををとことん考えた女性起業家が登場します!!
 
「こうでなくてはならない!」の枠組みを飛び出し
自分のしたい事で新しい価値観と魅力を
開花させているお二人のお話をどうぞお楽しみに~(≧▽≦)/

 

追伸:
 
輝く女性起業家応援プロジェクト
【Well Venus】が運営責任を務める女性起業家を応援する
女性起業家応援フェア—

★11月10日(木)13:00~16:30開催
★【女性起業家応援フェア—】
★たかいし市民文化会館 アプラ大ホール3階にて開催!
★直接起業に関心が無い方でも、ご参加頂けます
 
主催:泉北就職情報フェア実行員会
協力:阪南地域労働ネットワーク
 
子育ても家事も大事にしつつ
自分の時間や社会との関わりも大切にしたい…そんな女性起業家を目指す方々を応援する
 【女性起業家応援フェア—】は入場無料。

参加エントリーはコチラ(当日直接参加でも受付出来ます)
https://www.facebook.com/events/200979690345751/

 

当日は今を輝く女性起業家の5名のトークショーを始め
どんな「新しい働き方が出来るのか?」など気軽な起業相談が出来るブースや
実際のお試し体験付きブースでの体験会、そして、小さなお子様がいても安心して参加出来る託児コーナー等も用意されたイベントとなっています!
 

イベント当日まで、あと残り3日!!!

起業に関する事や、女性らしい働き方に関するどんな些細な質問でも大歓迎!!
参加日も無料で、リアルな女性起業家の等身大の本音で本気のトークを聞けるイベントに是非足を運んでみて下さいね!!
是非会場にてお待ちしています!


追伸:その他 弁天ラミのイベント最新情報はコチラ
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2708


 
無料設定付き!リザストの事丸わかりセミナーはコチラ!
http://www.reservestock.jp/events/143681


---------------------------------------
近畿圏にお住まいの方は
ウメダFM 78.9 でお聴きいただけます。
---------------------------------------
★それ以外の方は、お手軽にインターネットラジオでどうぞ☆
         ↓
http://tunein.com/radio/Umeda-FM-Be-Happy789-789-s8604/

    
でお聴きいただくことが出来ます。
---------------------------------------
全国どこにいても視聴がすっごく簡単になるアプリいれよう!
 
まだアプリをダウンロードしていない方は
写真のQRコードよりアプリをダウンロード(無料)して
時間になれば1クリックで、手軽に放送が聞けるようにしておいて
下さいね~(^_-)-☆
 
もしくは、ウメダFM78.9で検索してみてくださいね(*^_^*)


---------------------------------------
念の為それ以外の方法…
---------------------------------------
スマホから、番組を聞いて頂くには…
http://www.be-happy789.com/communityfm/


---------------------------------------
パソコンから、番組を聞いて頂くには…
http://www.simulradio.jp/


トップページから下へスクロールして、「近畿」欄から
ウメダFM「Be Happy!789」の右横「放送を聴く」をクリック!
---------------------------------------
どうぞお楽しみに~(≧▽≦)
---------------------------------------
ラジオ局:ウメダFM 『Be Happy 78.9』
番組名:弁天ラミの『魅せる♪オープンハート♡』
ラジオパーソナリティ:弁天ラミ(見える* 魅せる Mesell (ミーセル))
特別ゲスト:
自己肯定感アップのスペシャリスト 桜川みきさん
福祉教育コーディネーターの大塚菜美さん
放送日時:毎週月曜 16:30~
ディレクター:村山 裕希(株式会社 エフエム・キタ)

 

 

 

--------------------------------------

 

 

 

 11月8日〜スタート!1か月集中 一流W講師による【自分にあったオンライン講座】の作り方講座 0期生

 【大阪11月】好きなお仕事は【使命】に基づいた【魅せ方】でうまくいく!リザストマーケティングマスターセミナー
 

--------------------------------------

 

弁天ラミに会いに行こう!

★弁天ラミのイベント最新情報はコチラ★

 

       

「時代は女性起業家」のサイトでのインタビュー★


関西鮮度No.1 
女性起業家を育てる第一人者!
弁天ラミ動画インタビュー
http://youtu.be/HoHIcO_O570

弁天ラミの詳細はコチラ「時代は女性起業家」
http://www.celeb-woman7.com/person/benten_r/
 

  

 

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311

 

 ビジネスにおける【魅せ方】の専門家 弁天ラミです(^_-)-☆
 

【「魅せる♪日本」を創るキーパーソンはあなた!】


それを実証するイベントがあります”!!
Well Venus】~女性起業家応援フェア~
---------------------------------------
2016年11月10日(木)
13:00~16:30
たかいし市民文化会館
アプラ大ホール3階 (高石駅下車徒歩1分)
 
★女性起業家トークショー(無料)
★女性起業家への相談ブース(無料)
★ビジネスのヒントがつかめる体験ブース
★入場無料 途中退室途中参加O.K
★託児コーナーも無料!

詳細はコチラ
https://www.facebook.com/shine.well.venus/

---------------------------------------

 

 

あのね、
間違いないっつ!!
もう本気で女性の時代到来してますから~!!!
 
とにかく、女性起業家なら来て!
女性起業家を目指す人もとにかく来て!!
いや、いや、起業なんて…って状況の人でも来てみて~っつ!!(≧▽≦)/

 

 

私のビジョンは【魅せる日本♪】を創る事!
そして、魅力的な日本を生みだす為に、一番近道だと気付いたのが
 
「輝く女性を増やす事!」!
 
今の状況が育児中であっても、介護中であっても、上手く言ってなかったとしても、落ち込んで不安であったとしても、全く関係ない!!(≧▽≦)/
 
だってね、どんなにラクラクすべてが上手くいってそうに見えている人でも、順風満帆な人なんて、いないんだから~♪
 
さまざまな、不安や葛藤があったって大丈夫!!
 
最終的には全て上手くいくと決まっている!
 
本当に笑顔が素敵な人は、必ずと言っていいほどに、人知れずの辛い過去や苦難を乗り越えてきているんですよね♪
 
だからこそ、人を笑顔にするのは
やっぱり笑顔だって知っている!!!
 
そして、あなたの笑顔こそが、
誰かの勇気になる事を知っている!
 

わかる?わかる?
ここのところわかる??本当に信じられている??
 
あなたが幸せを実感し、笑顔になる事が
史上最大の社会貢献♪♪♪
 
等身大の自分をオープンハートに語りにきませんか?
 
そして、等身大の女性起業家から、

今の本当のオープンハートな想いに触れてみませんか?
 
今回集まった一人一人が、本当に素晴らしいんです!!!
とにかく手放しで素晴らしいんです!!!
 
だから、愛に来て!!

実行委員のメンバーと♡ 

女性起業家なら来て!
いや、女性起業家を目指す人もとにかく来て!!
いや、いや、今の自分には考えられないって状況の人でも来てみて!!(≧▽≦)/
 
全ての人が素晴らしい(≧▽≦)/
 
全ての人が感動的!!
 
全ての出来事が幸せになる為のプレゼント!
  
全ての出来事がフルカラーで動き出す!!から!!

 

そんなきっかけを手に入れる事が出来る一日限定の【Well Venus】
~女性起業家応援フェア—は11月10日開催!~
 
残り5日間!!
 
心が美しく、懸命で、本当に最高の自慢のメンバー総出で、熱いハートと想いで全メンバーであなたが愛に来てくれることを待っています!!
 
---------------------------------------
【Well Venus】~女性起業家応援フェア~
---------------------------------------
2016年11月10日(木)
13:00~16:30
たかいし市民文化会館
アプラ大ホール3階 (高石駅下車徒歩1分)
 
★女性起業家トークショー(無料)
★女性起業家への相談ブース(無料)
★ビジネスのヒントがつかめる体験ブース
★入場無料 途中退室途中参加O.K
★託児コーナーも無料!
 
Well Venus 女性起業家応援フェア
主催:泉北就職情報フェア実行委員会
   (泉大津公共職業安定所、大阪府総合労働事務所、高石市、泉大津市、忠岡町、
    高石商工会議所、泉大津商工会議所、忠岡町商工会)
協力:阪南地域労働ネットワーク
企画・運営 輝く女性未来デザイン協会
 
詳細はコチラ
https://www.facebook.com/shine.well.venus/
 

 
---------------------------------------
トークショーメンバーの想い
---------------------------------------
 

写真は内野有香先生♪


丸本 智佳子 (Chikako Marumoto)】13:30~13:50
ここでしか聞けないストーリーを話したい。
http://ameblo.jp/maru-coach/entry-12215002373.html
 
内野有香】14:00~14:20
次への1歩につながる☆オススメ女性起業家応援フェア
http://s.ameblo.jp/richercolor/entry-12214536931.html
 
大塚菜美】 14:30~14:50
「11月10日 女性起業家応援フェア」
⇒ http://ameblo.jp/manohanabatake7/entry-12214356979.html
 
山田 美季 (桜川 みき)】15:00~15:20
『涙』
http://s.ameblo.jp/ange-de-lamour-mi…/entry-12213980243.html

弁天ラミも15:30~登場(^_-)-☆
 
---------------------------------------
お試し体験・相談ブースメンバーの想い
---------------------------------------

 
【玲華】阪井 由佳 (Yuka Sakai) キャンドル作家
http://ameblo.jp/reika-1216/entry-12212332366.html…

 

西尾  真由美 (西尾真由美)】ISD心理学
女性家起業フェア「Well Venus」11/10in高石
http://s.ameblo.jp/evemiemamy25/entry-12214353679.html
 
村西恵】世の中自分が思うよりいろんな人がいるってばよ
本人よりもソックリ!?な似顔絵師
http://megnigaoe.com/wellvenus
 
はにや かよ (Kayo Haniya)
曼荼羅アート作家
http://ameblo.jp/rainbow-dolphin48/entry-12215019585.html

みはら ともこ】私にできること キラキラデコアクセサリー
http://s.ameblo.jp/coucouchouchou/entry-12215108641.html…

 

--------------------------------------

今上手く言ってない人、不安な人、元気が欲しい人!
ハグしてほしい人!!いつでも声かけて!!
 

私で良かったら、ハグする~~(≧▽≦)/ 
一杯ハグして、一杯ハグして元気全部あげるから~!!!!

 

↑えっ?いらんって??(^_^;)↑

 

う~ん♪もう、いいから♡ なんでもいいからっつ♡
とにもかくにも当日待ってます!!(≧▽≦)/
 

追伸:あっ!
「当日行くよ~っつ♪」って方♡、もしくは「しゃーなしで、シェア協力してやろうか?」って神対応な方!!
私に個別メッセージまってま~す(≧▽≦)/
https://www.facebook.com/hirayasu


もれなく大喜びしますから♡遠慮なく~♪

 

--------------------------------------

 

 

 

 11月8日〜スタート!1か月集中 一流W講師による【自分にあったオンライン講座】の作り方講座 0期生

 【大阪11月】好きなお仕事は【使命】に基づいた【魅せ方】でうまくいく!リザストマーケティングマスターセミナー
 

--------------------------------------

 

弁天ラミに会いに行こう!

★弁天ラミのイベント最新情報はコチラ★

 

       

「時代は女性起業家」のサイトでのインタビュー★


関西鮮度No.1 
女性起業家を育てる第一人者!
弁天ラミ動画インタビュー
http://youtu.be/HoHIcO_O570

弁天ラミの詳細はコチラ「時代は女性起業家」
http://www.celeb-woman7.com/person/benten_r/
 

  

 

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311

 

 ビジネスにおける【魅せ方】の専門家 弁天ラミです(^_-)-☆
 

さて!またまっさらな一週間が始まる今日、
阪急阪神東宝グループのウメダFM「Be Happy!789」にて
ラジオ番組『弁天ラミの魅せる♪オープンハート』が放送されますよ~!
 
今回は、起業した女性の生の声を取り上げた特別月間!!
「自分らしく」「自分の夢に向かって」歩みだした6人の経験を

ラジオにて知る事の出来る期間となっています!!
 
その背景には、「輝く女性起業家をもっと身近に
もっとリアルにふれあい、関われる場を作ってほしい!」という
自治体から依頼頂いた【女性起業家応援フェア—】

11月10日開催での打ち合わせでヒントに今回の企画が立ち上がりました!
 
そのイベント先駆け、リアルに起業を選択した6名を
取り上げる企画となっています!

 

 

今日(2016月10月31日)の特別ゲストは
このお二人!
---------------------------------------
 
子育てアドバイザー 
わたなべ さやか (Sayaka Aoki Watanabe)先生

 

楽しいこともしたい!
一人の時間が欲しい!

 

とはいえ、
子どもの事も手を抜きたくないし、
お料理ももっとしたいし、
自分の健康管理も、
そうじせんたくも溜まってる
もう、全然回らなくて…

 

そしてずっと登校拒否をしていた子供を見ては
自分を責めてイライラが止まらなかった

そんな彼女が

自分の考え方、接し方一つで
子供が大きくかわった事をきっかけで

心から子供が愛おしく
その成長を実感できるように導く方法を見つけたのか

をお話して頂きます!

 

---------------------------------------

会うだけで癒されるヒーラー 
永野千温さん(永野千温さん)

 

彼女が会場にいるだけで、なぜか空気がやわらかく
温かくなるように感じさせてしまう程のヒーラーのお一人

 

自然との対話の中でのエネルギーを調整したり
その人がもっているクリスタルからのメッセージを
読み解いたり、カードを用いたセッションなど多彩

 

そんな彼女は、4人のお子様がいる中でも
何と静岡から毎回11月10日に開催される
【Well Venus】の実行委員として、

みんなの気持ちを癒し温かなエネルギーを
与え続けてくれています。

 

そんな本物のヒーラーの声を聴いてみてくださいね!

 

 

---------------------------------------
 
今回も、今の時代に選ばれる為の視点と価値ををとことん考えた女性起業家が登場します!!
 
「こうでなくてはならない!」の枠組みを飛び出し
自分のしたい事で新しい価値観と魅力を
開花させているお二人のお話をどうぞお楽しみに~(≧▽≦)/
 

---------------------------------------
追伸:
 
輝く女性起業家応援プロジェクト
【Well Venus】が運営責任を務める女性起業家を
応援するイベントが開催されます!
https://www.facebook.com/shine.well.venus/
 
★11月10日(木)13:30~16:30開催
★【女性起業家応援フェア—】
★たかいし市民文化会館 アプラ大ホール3階にて
開催!のイベントがあります。
 
主催:泉北就職情報フェア実行員会
協力:阪南地域労働ネットワーク
 
子育ても家事も大事にしつつ
自分の時間や社会との関わりも大切にしたい…そんな女性起業家を
目指す方々を応援する
 
【女性起業家応援フェア—】は入場無料。
 
当日は今を輝く女性起業家の5名のトークショーを始め
どんな「新しい働き方が出来るのか?」など気軽な起業相談が出来るブース
実際のお試し体験付きブースでの体験会

そして、小さなお子様がいても
安心して参加出来る託児コーナー等も用意されたイベントがあります!
 
起業に関する事や、女性らしい働き方に関する
どんな些細な質問でも大歓迎!!
 
是非いまのうちにカレンダーや手帳に予定を書き込んで
下さいね!!
 
詳しくはコチラ
https://www.facebook.com/shine.well.venus/
 
是非会場にてお待ちしています!
 
  
追伸:弁天ラミのイベント最新情報はコチラ
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2708
 
 
無料設定付き!リザストの事丸わかりセミナーはコチラ!
http://www.reservestock.jp/events/143681
 
---------------------------------------
近畿圏にお住まいの方は
ウメダFM 78.9 でお聴きいただけます。
---------------------------------------
★それ以外の方は、お手軽にインターネットラジオでどうぞ☆
         ↓
http://tunein.com/radio/Umeda-FM-Be-Happy789-789-s8604/
    
でお聴きいただくことが出来ます。
  
---------------------------------------
全国どこにいても視聴がすっごく簡単になるアプリいれよう!
 
まだアプリをダウンロードしていない方は
写真のQRコードよりアプリをダウンロード(無料)して
時間になれば1クリックで、手軽に放送が聞けるようにしておいて
下さいね~(^_-)-☆
 
もしくは、ウメダFM78.9で検索してみてくださいね(*^_^*)
---------------------------------------
念の為それ以外の方法…
---------------------------------------
スマホから、番組を聞いて頂くには…
http://www.be-happy789.com/communityfm/
---------------------------------------
パソコンから、番組を聞いて頂くには…
http://www.simulradio.jp/
トップページから下へスクロールして、「近畿」欄から
ウメダFM「Be Happy!789」の右横「放送を聴く」をクリック!
---------------------------------------
どうぞお楽しみに~(≧▽≦)
---------------------------------------
ラジオ局:ウメダFM 『Be Happy 78.9』
番組名:弁天ラミの『魅せる♪オープンハート♡』
ラジオパーソナリティ:弁天ラミ(見える* 魅せる Mesell (ミーセル))
特別ゲスト:
子育てアドバイザー わたなべ先生
会うだけで癒されるヒーラー 千温さん
放送日時:毎週月曜 16:30~
ディレクター:村山 裕希(株式会社 エフエム・キタ)
----------------------------------

 

 

--------------------------------------

 

 

 11月8日〜スタート!1か月集中 一流W講師による【自分にあったオンライン講座】の作り方講座 0期生

 【大阪11月】好きなお仕事は【使命】に基づいた【魅せ方】でうまくいく!リザストマーケティングマスターセミナー
 

--------------------------------------

 

弁天ラミに会いに行こう!

★弁天ラミのイベント最新情報はコチラ★

 

       

「時代は女性起業家」のサイトでのインタビュー★


関西鮮度No.1 
女性起業家を育てる第一人者!
弁天ラミ動画インタビュー
http://youtu.be/HoHIcO_O570

弁天ラミの詳細はコチラ「時代は女性起業家」
http://www.celeb-woman7.com/person/benten_r/
 

  

 

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311

 

 ビジネスにおける【魅せ方】の専門家 弁天ラミです(^_-)-☆

さて!またまっさらな一週間が始まる今日、
阪急阪神東宝グループのウメダFM「Be Happy!789」にて16時30分から、
ラジオ番組『弁天ラミの魅せる♪オープンハート』が放送されますよー!
  
今回の“ブイブイ弁天ラミ節炸裂のプチトーク”は
来る11月10日【女性起業家応援フェア】に登場されるトークショー出演者や、ブース出店者の方がどんな事に悩んでいたのかを実際にご紹介させて頂きますね~!!

 

 

成功したいなら、望む未来に近づきたいなら
やっぱりそれを乗り越え経験してきた人に聞くのが一番!!
 

子育ても家事も大事にしつつ
「自分の時間や社会との関わりも、大切にしたい!」

そんな女性の新しい輝き方を応援する為に立ち上がったメンバーの熱い事熱い事!\(//∇//)\
 

今を輝く女性起業家に直接相談出来る無料起業相談が出来る

がっつり起業相談会】や、
お試しイベント体験!

 

そして今を輝く女性起業家のトークショーなど盛りだくさん!
 

起業して1年の方から8年目の方まで、そして、それぞれのステージに合せた方々や、多種多様な職種の方々がつどう女性起業家応援フェア—は参加費無料!
 

しかも託児コーナーの利用も無料の、輝く起業家になる為のヒントが満載の市の自治体が主催する特別なイベントとなっています!!
 

ブース体験をしなくてもOK!!
トークショーを聞くだけでもOK!!
相談だけでも大大大歓迎!!
お試し体験だけを楽しむ主旨でもOK!
自分に興味のあるブースを見つけに来るだけでもOK!


当日配付される資料は、現場のみで配布される
非売品非公開なものとなっています!!
 

それぞれが、「どんなきっかけで起業し」、そして、もう無理だ…って思った時に、どうやって続ける事が出来たのか」


そして、当日参加している方々と自由に無料で起業や育児と仕事の両立などの相談を受けて頂く事が出来ます!
 

相談メインのこの貴重なイベントに是非足を運んでみてくださいね!!
 

どの様な方が関わり、実行委員メンバー自体も起業家であるこのイベントについてなどの詳細は本日アップされた、

20分コミュニケーションの代表講師であるマルちゃんのブログ( http://ameblo.jp/maru-coach/entry-12212219534.html )を覗いたり、


Facebookグループ( https://www.facebook.com/shine.well.venus/ )に「いいね」を押して、最新情報をゲットしてくださいね~!!

あなたにとっての今必要なヒントが手に入ります!

本日のラジオもどうぞお楽しみに~!


〜追伸:リアル弁天ラミと直接会ってみませんか?〜

 

どうやって集客すればいいの?メンタルコーチのたけぽよちゃんとのコラボセミナー!!
HPが無くても、イベント告知や個人セッションを無料でラクラク受け付け出来るリザーブストックマーケティングセミナーはこちら!
  ↓
【大阪11月】好きなお仕事は【使命】に基づいた【魅せ方】でうまくいく!リザストマーケティングマスターセミナー
http://www.reservestock.jp/events/143681

 

11月8日〜スタート!1か月集中 一流W講師による【自分にあったオンライン講座】の作り方講座 0期生のモニター募集 ついに公開!!

http://www.reservestock.jp/events/146337

 

---------------------------------------
近畿圏にお住まいの方は
ウメダFM 78.9 でお聴きいただけます。
---------------------------------------
★それ以外の方は、PCを通じてお手軽にコチラから☆
        ↓
http://tunein.com/radio/Umeda-FM-Be-Happy789-789-s8604/

 
---------------------------------------
全国どこにいてもスマートフォンから放送を聞けて
視聴がすっごく簡単になるアプリは…
    ↓
「ウメダFM78.9」で検索もしくはQRコードから(*^_^*)
http://www.be-happy789.com/communityfm/

 

お聴きいただくことが出来ます。
---------------------------------------
ラジオ局:ウメダFM 『Be Happy 78.9』
番組名:弁天ラミの『魅せる♪オープンハート♡』
ラジオパーソナリティ:弁天ラミ(見える* 魅せる Mesell (ミーセル))
放送日時:毎週月曜 16:30~
ディレクター:村山 裕希(株式会社 エフエム・キタ)
---------------------------------------

 

 

 

 11月8日〜スタート!1か月集中 一流W講師による【自分にあったオンライン講座】の作り方講座 0期生

 【大阪11月】好きなお仕事は【使命】に基づいた【魅せ方】でうまくいく!リザストマーケティングマスターセミナー

 

--------------------------------------

 

弁天ラミに会いに行こう!

★弁天ラミのイベント最新情報はコチラ★

 

       

「時代は女性起業家」のサイトでのインタビュー★


関西鮮度No.1 
女性起業家を育てる第一人者!
弁天ラミ動画インタビュー
http://youtu.be/HoHIcO_O570

弁天ラミの詳細はコチラ「時代は女性起業家」
http://www.celeb-woman7.com/person/benten_r/
 

  

 

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311

 

 ビジネスにおける【魅せ方】の専門家 弁天ラミです(^_-)-☆
 

~今月の弁天ラミのラジオ放送は~
起業した女性の生の声を取り上げた特別月間!!
 
【女性が、なぜ起業しようと思ったのか?】をテーマに掘り下げます!
 
さて!またまっさらな一週間が始まる今日、
阪急阪神東宝グループのウメダFM「Be Happy!789」にて
ラジオ番組『弁天ラミの魅せる♪オープンハート』が放送されますよ~!
 
今回は、起業した女性の生の声を取り上げた特別月間!!
「自分らしく」「自分の夢に向かって」
歩みだした6人の経験を
ラジオにて知る事の出来る期間となっています!!

その背景には、「輝く女性起業家をもっと身近に
もっとリアルにふれあい、関われる場を作ってほしい!」という
治体から依頼頂いた【女性起業家応援フェア—】での
打ち合わせがヒントとなって今回の企画が立ち上がりました!
 
そのイベント先駆け、リアルに起業を選択した6名を
取り上げる企画となっています!
   
今日(2016月10月3日)の特別ゲストは
このお二人!

--------------------------------------
 
当初は“大嫌いだった”という「書」を通じて
 
気が付けば書道教室をスタートしていた!?というケースから
気が付けば、書道教室の退学者0!という信じられない程の
実績を出す書道教室の運営をしている
 
心を結ぶ書道家の 田邉 葉心先生

 

 

---------------------------------------
病院や施設でのナースとしての役割、関わりだけではなく
「より家族に寄り添い、より心に寄り添い、より日常に寄り添える
そんな出張ナースでしか出来ないサポートを実現したい!!
 
と自ら立ち上がった、ナースの資格を持っている女性の
新しい働き方、社会との関わり方を生みだした
 
出張ナースの さとう むつみ先生

 

---------------------------------------

今の時代に選ばれる為の視点と価値ををとことん考えた
女性起業家が登場します!!
 
「こうでなくてはならない!」の枠組みを飛び出し
自分のしたい事で新しい価値観と魅力を
開花させているお二人のお話をどうぞお楽しみに~(≧▽≦)/

---------------------------------------
追伸:
 
輝く女性起業家応援プロジェクト
【Well Venus】が運営責任を務める女性起業家を
応援するイベント
【女性起業家応援フェア—】が11月10日についに開催されます!!

【女性起業家応援フェア—】
★11月10日(木)13:30~16:30開催
★たかいし市民文化会館 アプラ大ホール3階にて開催!のイベントがあります。
 
主催:泉北就職情報フェア実行員会
協力:阪南地域労働ネットワーク
 
子育ても家事も大事にしつつ
自分の時間や社会との関わりも大切にしたい…そんな女性起業家を
目指す方々を応援する
 
【女性起業家応援フェア—】は入場無料。
 
当日は今を輝く女性起業家の5名のトークショーを始め
どんな「新しい働き方が出来るのか?」など気軽な起業相談が出来るブースや
実際のお試し体験付きブースでの体験会、そして、小さなお子様がいても
安心して参加出来る託児コーナー等も用意されたイベントがあります!
 
起業に関する事や、女性らしい働き方に関する
どんな些細な質問でも大歓迎!!
 
是非いまのうちにカレンダーや手帳に予定を書き込んで
下さいね!!
 
詳しくはコチラ
 
是非会場にてお待ちしています!
  
追伸:弁天ラミのイベント最新情報はコチラ
 
10/11 【WEB限定開催!】初心者OK! やさしい♪ オンライン講座の作り方!
 
リザストに興味のある方!お勧めのイベントはこちら
---------------------------------------
近畿圏にお住まいの方は
ウメダFM 78.9 でお聴きいただけます。
---------------------------------------
★それ以外の方は、お手軽にインターネットラジオでどうぞ☆
         ↓
    
でお聴きいただくことが出来ます。
---------------------------------------
全国どこにいても視聴がすっごく簡単になるアプリいれよう!
 
まだアプリをダウンロードしていない方は
写真のQRコードよりアプリをダウンロード(無料)して
時間になれば1クリックで、手軽に放送が聞けるようにしておいて
下さいね~(^_-)-☆

もしくは、ウメダFM78.9で検索してみてくださいね(*^_^*)
---------------------------------------
念の為それ以外の方法…
---------------------------------------
スマホから、番組を聞いて頂くには…
---------------------------------------
パソコンから、番組を聞いて頂くには…
トップページから下へスクロールして、「近畿」欄から
ウメダFM「Be Happy!789」の右横「放送を聴く」をクリック!
---------------------------------------
どうぞお楽しみに~(≧▽≦)
---------------------------------------
ラジオ局:ウメダFM 『Be Happy 78.9』
番組名:弁天ラミの『魅せる♪オープンハート♡』
ラジオパーソナリティ:弁天ラミ(見える* 魅せる Mesell (ミーセル))
特別ゲスト:
心を結ぶ書道家の 田邉 葉心先生
出張ナースの さとう むつみ先生
放送日時:毎週月曜 16:30~
ディレクター:村山 裕希(株式会社 エフエム・キタ)

--------------------------------------

 

 

 10/11 【WEB限定開催!】初心者OK! やさしい♪ オンライン講座の作り方!

 【大阪11月】好きなお仕事は【使命】に基づいた【魅せ方】でうまくいく!リザストマーケティングマスターセミナー
 

--------------------------------------

 

弁天ラミに会いに行こう!

★弁天ラミのイベント最新情報はコチラ★

 

       

「時代は女性起業家」のサイトでのインタビュー★


関西鮮度No.1 
女性起業家を育てる第一人者!
弁天ラミ動画インタビュー
http://youtu.be/HoHIcO_O570

弁天ラミの詳細はコチラ「時代は女性起業家」
http://www.celeb-woman7.com/person/benten_r/
 

  

 

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~そりゃ、企業研修のリピートが絶えない訳だわ!!~

【社長がなぜ社長なのかの答えに感動!!】


ビジネスにおける【魅せ方】の専門家 弁天ラミです(*^_^*)

 

さて!またまっさらな一週間が始まる今日、
阪急阪神東宝グループのウメダFM「Be Happy!789」にて
ラジオ番組『弁天ラミの魅せる♪オープンハート』が放送されますよ~!

今回は魅力あふれるビジネスの成功者である特別ゲストをお招きする
月に2回のスペシャルDAY!!(ゲスト出演は第2、第4)
特別ゲストの定義は…
 
●億万長者となったビジネスの成功者
●天才性を発揮して、社会現象を巻き起こした方
●世界規模ランキングの上位5%に入る実績のある方
●業界のTOP経営者や飛躍的な実績を出された方
●【魅せ方塾】で飛躍的な成果を出された方
●私がいつも刺激を受けて敬愛してやまない方
 
等、日常では出会えない超一流の方を厳選して
ゲストとしてご出演頂いています。
  
今日(2016月9月26日)の特別ゲストは
前回から引き続き、
大手企業研修講師として、全国から引っ張りだこの
 
人財教育会社【ハートデザインラボ】の代表でいらっしゃいます
的場 つよし様(≧▽≦)/


  
先日ね、的ちゃんから
「ラミちゃん!社長ってなぜ社長だと思う?」って
聞かれたんですよね?
 
「社長が何故社長なのか???」て???
…一瞬飛び書う?マーク。
 

考えた事ありますか?


実は、これには深い本質が含まれていてね、
 
人はみんな「社長」と言う存在は、単純に
社長の立場にいるんだから「社長だ」と思っている人が多いそうなんです。
 
確かに社長がなぜ社長なのかを深く考える事って無かったなぁ~って。
 
でもね、社長になるには、それまで人一倍努力した経緯や実績があって、
もちろん人より多くのリスクを買ったり失敗しながら
自分を信じ、努力し続けた結果が初めて社長なんですよね?
 
そして、社長になってからも、一年目から
いきなりものすごい社長や素晴らしい人格の経営者って
ごく一部の人でしかないわけで…?(*^_^*)
 
ま、言い換えれば、1歳のお子様を持つお母さんは
確かに「お母さん」だけど、「お母さん歴としてはは1歳の赤ちゃん」な訳なんですよね!
だから、悩んだり、失敗もありながら、本当のお母さんとしての立ち位置を作っていく物じゃないですか?(^_-)-☆
 

それは企業の社長だって同じはず!(*^_^*)
 
それなのに、
 
会社の場合でも、一般社員の時は、
 
「社長なんだからこれ位の素晴らしい人格者であって当たり前」
「自分の思い描く理想的な人格者であるべきだ」
「もっと私たちを理解してほしい!(大切に扱うべきだ!)」
「もっと評価してほしい!(もっと給与を上げて欲しい)」

 
っていう目で見ているそうなんだって!
 
なるほどな~って(*^_^*)


 
確かに「社長」って「ものすっごく良く出来た人格者であるべきだ!」って

どこかで無意識に思いやすいのかもしれないな~って!
 
ま、逆にそういう目があるからこそ、本当の経営者として
「理想的な人格者である」事を目指し、近づけようって邁進するわけなんですけどね!
 
でもね、企業の社長は、本当は
勝手にラクラク社長になったわけじゃなく、
※もちろんそういう方もいらっしゃいますが、多くの場合は
 
「僕は君たちが想像もしない位、人の何倍もの
レベルの事をしてきた事を言いたい!!」
と思っているらしいの。
 


「僕はこれだけの事をやってきたんだよ?」
「だから今社長っていう立場にいる」
「まだまだ、君たちはその世界を知らないんだよ?」
「楽をやっているだけでは見えないんだよ?だからもっと本気で取り組むんだ!」
 
そんなシンプルな事を言えない場合も多いそうなんですよね?
 
なぜってそれは、その世界を実際に経験した人にしか判らないだけではなく
それを言うこと自体を「自慢」と受け止められてしまうから。
 

なぜ社長な社長になれたんだろう…?そこを「知りたい!」
「何が違うんだろう?その答えを知りたい!」と思った人
つまり、その答えを本当に欲しい!と思った人にしか、
 
その本当の答えは手にする事ができないし、

入ってこないんだって。


そして、的ちゃんが言ったセリフが…
 
「だから、僕はその「社長」の本当のいいたい本質の所を
代弁して、客観的に伝わりやすく楽しみながら、でも深く社員の方に
理解して貰えるように研修を通して伝えているんだよね」ってね。
 
「社長を一番理解し、また社長を守る存在でありたい。」って
 
この言葉を聞いて、泣けてきました…
 
そりゃ企業研修が全国から引っ張りだこになる訳ですよね?


こんなにも社長の立場や状況を理解してくれる人なら
安心して何でも任せられるって思いますもんね!!



   
そんな絶対的な信頼を持たれている人気研修講師の
的ちゃんのラジオ放送が、

本日2016年9月26日(月)16:30~あります!

 

ちなみに、的ちゃんは、Facebookで毎日欠かさず、
今日の様なエッセンス満載の投稿をしてくれています!!
   
社長の苦悩もそして、社員の視点も知り尽くした
  
★的ちゃんのFacebook個人ページはコチラ★
https://www.facebook.com/tsuyoshi.matoba
 
「弁天ラミのラジオで知りました~」って
一言添えてお友達になっちゃってくださいね!!


 
それでは、16:30にラジオでお会いしましょう♪
どうぞお楽しみに~(≧▽≦)/
 
追伸:弁天ラミのイベント最新情報はコチラ
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2708

★★★あっ、明日いきなり海外ゲストをお招きした
スゴイセミナーを明日夜21時~初めて、WEBにて特別モニター価格で開催します!★★
 9/27 【WEB限定開催!】初心者OK! やさしい♪ オンライン講座の作り方!



★★あと、毎月毎月渇望されていたリザストセミナーも開催しますよ~★★
 【大阪11月】好きなお仕事は【使命】に基づいた【魅せ方】でうまくいく!リザストマーケティングマスターセミナー




こちらも、お見逃しなく~!!
---------------------------------------
近畿圏にお住まいの方は
ウメダFM 78.9 でお聴きいただけます。
---------------------------------------
★それ以外の方は、お手軽にインターネットラジオでどうぞ☆
         ↓
http://tunein.com/radio/Umeda-FM-Be-Happy789-789-s8604/
   
でお聴きいただくことが出来ます。
  
---------------------------------------
全国どこにいても視聴がすっごく簡単になるアプリいれよう!
 
まだアプリをダウンロードしていない方は
写真のQRコードよりアプリをダウンロード(無料)して
時間になれば1クリックで、手軽に放送が聞けるようにしておいて
下さいね~(^_-)-☆
 
もしくは、ウメダFM78.9で検索してみてくださいね(*^_^*)
---------------------------------------
念の為それ以外の方法…
---------------------------------------
スマホから、番組を聞いて頂くには…
http://www.be-happy789.com/communityfm/
---------------------------------------
パソコンから、番組を聞いて頂くには…
http://www.simulradio.jp/
トップページから下へスクロールして、「近畿」欄から
ウメダFM「Be Happy!789」の右横「放送を聴く」をクリック!
--------------------------------------- 
どうぞお楽しみに~(≧▽≦)
---------------------------------------
ラジオ局:ウメダFM 『Be Happy 78.9』
番組名:弁天ラミの『魅せる♪オープンハート♡』
ラジオパーソナリティ:弁天ラミ(見える* 魅せる Mesell (ミーセル))
特別ゲスト:人財教育会社【ハートデザインラボ】代表 的場つよし様
放送日時:毎週月曜 16:30~
ディレクター:村山 裕希(株式会社 エフエム・キタ)
----------------------------------

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311

 

 ビジネスにおける【魅せ方】の専門家 弁天ラミです(≧▽≦)/ 

先日、
会話が弾む!笑いが起きる!
「それ欲しい!やってみたい!」とオーダーが入る !
【愛されトークでどんどん売れちゃう♪コミュニケーション術!】が開催されました〜!!

そしたら、私がレポする前に

こんなの待ってました〜っつの声が殺到!!!\(//∇//)\


 

---------------------------------------
Facebookへ投稿されていた記事
---------------------------------------

--------------------------------------- 
受講者の感想 (Facebookより) 
--------------------------------------- 
やばい、やばすぎる・・・
ラミちゃんって、本当に「弁天様」じゃないのっ???

ラミちゃんの、
どんどん売れちゃうコミュニケーション術講座、
笑いすぎて、泣くわーー!

「理論なんていらないんですーーーーーっ!」と叫ぶ講師!
きゃー、ラミちゃん大好き!
自分の商品を持ってる皆様!
いや、持ちたいみなさま!!
「なんでこの講座をもっと早く受けなかったんだろう!!」
って、絶対絶対思うはず!
ていうか、もう待っちゃ絶対ダメ!


女性で、この内容を知らずに、自分のビジネスをやろうとするのは、あまりにも無謀すぎる。
うまくいきたくない方は、行かなくていいです。
でも・・・頑張るポイントを間違えちゃってる人、目からウロコです。
こんなに面白くて、わかりやすくて、今すぐ結果が出る講座があるんだろうか?

オンナにはオンナのやり方がある!!

超絶オススメセミナーー!
どうして教えてくれなかったと言われても困るので
何度でも言います!!!
いいから、行って!


地球の遊び方ガイド はち∞様 (東京)

---------------------------------------
【 鳥肌たった!!!これならいける!ラミさんの指導の後の営業体感(≧▽≦)♪ヤバイいですね!!!! 】
---------------------------------------

営業セミナー行ってきた♪♪♪
 

昨日のことなのにこれを書いてて脱力…笑。
また深いところに落ちちゃった…予感。

ラミさんのセミナーは、本当に笑いの中に本質がずばって入ってる
構えてない時に、それらはやってくるから、
肝に入ってグッタリする…笑。
 

頭じゃない!!!
感覚体感が一番なんですね!
 

私の中にうっかり入っちゃったので笑笑、
これからが楽しみ過ぎます(ノ∀≦。)ノ

このね、うっかり入っちゃうところが楽でいいと私は思っている。
なんて怠け者な…笑。
 

ラミさん、ご参加のみなさま、主催してくださったはちさん、
さかちゃん、ありがとうございました✨(*>∀<*)♪

 

永野千温様(静岡県)



私が投稿する前にみんながあちこちで投稿してくれてビックリするやら、
幸せすぎで、感動するやら、
なんだかエライことになってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これ元々はバリバリ私が広告の営業として、
TOPセールスをしていた時の私の【完全秘蔵営業ノウハウ】と
【あり方】をまとめた社内研修の内容を一般の研修向けに
カスタマイズした講座だったんですが、
 
それをさ・ら・に・今回完全に女性起業家向けにカスタマイズ!!
(元々は男性にも響く理論を踏まえていたものを、女性にドンピシャに響く構成に完全カスタマイズ!!)
 
・とにかく数字が苦手!
・営業とかセールスって言葉を聞くと拒否反応が起きる!
・男性のコンサルについていたけど、モチベーションが上がらない…
気がつくと自分ばかり喋っていて相手が引いている様に思えて凹む
・自分は直感型だと思う!
・楽しいことしかできない!嫌いなことは頑張れない!
・難しい理論とか理屈なんてどうでもいいっつ!!
 

…でも…
やっぱり売れないとどうにも始まらない…
でも、営業って言葉がそもそも嫌い…やりたくない…

どう伝えれば売りつけている感じじゃなく
どんどん売れるようになるの??
 
「あ〜っつ!!!誰か〜っつ!!!
楽しくワイワイ盛り上がりながら、
売れる方法を教えて〜っつ!!」
 
って渇望している人のための講座です!(笑(^_-)-☆)
 
そもそもね、今までの左脳を使った理論や理屈の売り方では、
今はね、もうく売れなくなってきているんですよね?\(//∇//)\ 
 
もうさ、いいじゃん!そういうテクニック的なのとか根性論…
それね、男性社会だけに通用していた仕組みだからさ〜
 
そんな中、バリバリの営業会社の現場に15年!
「新入社員」や営業経験未経験の「パート(主婦)」を
売れる営業マンに育成してきた弁天ラミが
 
女性による新時代を担う、
女性起業家の為のどんどんオーダが入る
コミュニケーション講座を作りました!!
 
開催した途端に、大大大盛況!!!

早速、あちこちから「あの人にも絶対に受けさせてたいっつ」
「このエリアでも開催して欲しい!!」
本人がビックリる程の嬉しいお声を頂いています♪
 
会話が弾む!笑いが起きる!
「それ欲しい!やってみたい!」とオーダーが入る !」
今ドキ女性起業家の為の

【愛されトークでどんどん売れちゃう♪コミュニケーション術!】は、
秘蔵中の秘蔵の内容も盛り込んだ講座なので、
 
今の価格で、確実に開催が確定しているのは
大阪にて1回、東京にて1回限定の開催となります♪
 
笑っておしゃべりしているだけで、どんどん売れる魔法の売り方は
講座中に実際に自分の体感にて実出来ちゃいますよ〜♪
 
他の予定が入っていても、次回開催は未定なので、理想論や机上の空論じゃないとにかく
爆笑! 爆笑! 爆笑!!\(//∇//)\
体験! 体験! 体験\(//∇//)\
 
ほとんどのゲーム感覚の
「ビジネス界のディズニーランド」と言われる
弁天ラミの新名物講座をぜひ受けに来てみてくださいね〜♪
 
---------------------------------------
★9/18 【東京】会話が弾む!笑いが起きる!
「それ欲しい!やってみたい!」とオーダーが入る !

【愛されトークでどんどん売れちゃう♪コミュニケーション術!】
http://www.reservestock.jp/events/135342


 
★9/21 【大阪】会話が弾む!笑いが起きる!
「それ欲しい!やってみたい!」とオーダーが入る !
【愛されトークでどんどん売れちゃう♪コミュニケーション術!】

http://www.reservestock.jp/events/141123

 

★会った事が無くても、お友達と言えないかも…って思っても大丈夫!
ご紹介者欄には「弁天ラミ」とご記入いただくと特別価格にてご受講頂けますので
忘れずご記入くださいね!♪
 
---------------------------------------
その他の人気講座
 
★ 9/23【大阪】〝あなたでなくちゃダメなんです!〟
そう言われる女性起業家になる魅せる♪セルフイメージ構築講

http://www.reservestock.jp/events/142124

 

★会った事が無くても、お友達と言えないかも…って思っても大丈夫!
ご紹介者欄には「弁天ラミ」とご記入いただくと特別価格にてご受講頂けますので
忘れずご記入くださいね!♪

 

 

 

--------------------------------------

 

 

 

 ★9/16【東京】〝あなたでなくちゃダメなんです!〟 そう言われる女性起業家になる魅せる♪セルフイメージ構築講座

 ★9/18【 東京】会話が弾む!笑いが起きる!「それ欲しい!やってみたい!」とオーダーが入る !【愛されトークでどんどん売れちゃう♪コミュニケーション術!

 ★9/21 【大阪】会話が弾む!笑いが起きる!「それ欲しい!やってみたい!」とオーダーが入る !【愛されトークでどんどん売れちゃう♪コミュニケーション術!

 ★ 9/23【大阪】〝あなたでなくちゃダメなんです!〟 そう言われる女性起業家になる魅せる♪セルフイメージ構築講

 

--------------------------------------

 

 

弁天ラミに会いに行こう!

★弁天ラミのイベント最新情報はコチラ★

 

       

「時代は女性起業家」のサイトでのインタビュー★


関西鮮度No.1 
女性起業家を育てる第一人者!
弁天ラミ動画インタビュー
http://youtu.be/HoHIcO_O570

弁天ラミの詳細はコチラ「時代は女性起業家」
http://www.celeb-woman7.com/person/benten_r/
 

  

 

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311

 

 ビジネスにおける【魅せ方】の専門家 弁天ラミです(≧▽≦)/ 

~1万5000人の中のTOP100に入る!~
大手企業からオファーが絶えない!
全国を飛び回っている人気企業研修講師が本日のラジオの特別ゲストです!!!
 
さて!またまっさらな一週間が始まる今日、
阪急阪神東宝グループのウメダFM「Be Happy!789」にて
ラジオ番組『弁天ラミの魅せる♪オープンハート』が放送されますよ~!
今回は魅力あふれるビジネスの成功者である特別ゲストをお招きする月に2回のスペシャルDAY!!(ゲスト出演は第2、第4)
 
特別ゲストの定義は…
  
●億万長者となったビジネスの成功者
●天才性を発揮して、社会現象を巻き起こした方
●世界規模ランキングの上位5%に入る実績のある方
●業界のTOP経営者や飛躍的な実績を出された方
●【魅せ方塾】で飛躍的な成果を出された方
●私がいつも刺激を受けて敬愛してやまない方
 
等、日常では出会えない超一流の方を厳選して
ゲストとしてご出演頂いています。
  
今日(2016月9月12日)の特別ゲストは
大手企業研修講師として、全国から引っ張りだこ!!!
 
リピート数がハンパ無い!
人財教育会社【ハートデザインラボ】の代表でいらっしゃいます
的場つよし様(≧▽≦)/

 

そっちの人?って言う位に
はっきりいって、コワオモテ!!!(笑)(≧▽≦)/
 
でもね、実際にはほんっとに誠実で愛情深くて
人情味あふれている一流のプロの研修講師!!!
 
実はね、私が尊敬する講師イグ ゼロ (Fuusou Kuuya)さんの講座で
 
いつも新幹線の帰りが一緒だったので
大阪へ帰る新幹線の帰り道に、同じ講師どうし
缶ビールなどのお酒も飲みながら
 
ぶっちゃけトークを交わしていたわけなんですが、
そこで初めてしった、的ちゃんの生き方をかえたのが
6年前の生存率10%という難病の手術…
 
そこからの人生観が変わり達成した
話しを聞けば聞くほど
 
「この人すっごい!!」
「知識も経験も半端無い!!」
「そこまで考えてやってるんだ~!!」
「めっちゃ器でかっつ!!」
「すごい責任感!本当の意味での強い男性だな~♪」
 
って目からウロコだったんですよ~!!

そんでもって、もう少し詳しく知りたいな~って
想ってFacebookを見たら、
 
「現場心理サプリ」っていう
大きく強いハート作りのためのエッセンスを毎日
投稿してくれている内容がすこぶるいいのっつ(≧▽≦)/
 
的ちゃんのFacebook!
https://www.facebook.com/tsuyoshi.matoba
 
★是非ラジオを聞いた後にでも
「弁天ラミのラジオを聞いて」とメッセージして
お友達申請して仲良くなってみてくださいね!!
 
そんな的ちゃんが実は私のセミナーを主催してくれました!!!
 
けど、御礼満員を繰り返し、残念ながらもうお席はありません(^_^
とにかく人望溢れる温かな心をデザインする
 
的ちゃんのラジオを是非気逃さないでくださいね〜(^_-)-☆
 
どうぞお楽しみに~(≧▽≦)/

 

追伸:弁天ラミのイベント最新情報はコチラ
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2708
 
---------------------------------------
近畿圏にお住まいの方は
ウメダFM 78.9 でお聴きいただけます。
---------------------------------------
★それ以外の方は、お手軽にインターネットラジオでどうぞ☆
        ↓
http://tunein.com/radio/Umeda-FM-Be-Happy789-789-s8604/
  
でお聴きいただくことが出来ます。
  
---------------------------------------
全国どこにいても視聴がすっごく簡単になるアプリはコチラ!
    ↓
スマートフォンから放送を聞く!
ウメダFM78.9で検索してみてくださいね(*^_^*)
---------------------------------------
念の為それ以外の方法…
---------------------------------------
スマホから、番組を聞いて頂くには…
http://www.be-happy789.com/communityfm/
---------------------------------------
パソコンから、番組を聞いて頂くには…
http://www.simulradio.jp/
トップページから下へスクロールして、「近畿」欄から
ウメダFM「Be Happy!789」の右横「放送を聴く」をクリック!
--------------------------------------- 
どうぞお楽しみに~(≧▽≦)
---------------------------------------
ラジオ局:ウメダFM 『Be Happy 78.9』
番組名:弁天ラミの『魅せる♪オープンハート♡』
ラジオパーソナリティ:弁天ラミ(見える* 魅せる Mesell (ミーセル))
特別ゲスト:人財教育会社【ハートデザインラボ】代表 的場つよし様
放送日時:毎週月曜 16:30~
ディレクター:村山 裕希(株式会社 エフエム・キタ)
----------------------------------

 

 

--------------------------------------

 

〜弁天ラミのイベント最新情報はコチラ〜

 ★9/13【大阪】 テレビでも紹介!~【魅力的!】と仕事も愛情も引き寄せる~ 弁天ラミの “1分で相手を魅了する”自己紹介術! 御礼満員!

 ★9/16【東京】〝あなたでなくちゃダメなんです!〟 そう言われる女性起業家になる魅せる♪セルフイメージ構築講座

 ★9/18【 東京】会話が弾む!笑いが起きる!「それ欲しい!やってみたい!」とオーダーが入る !【愛されトークでどんどん売れちゃう♪コミュニケーション術!

 ★9/21 【大阪】会話が弾む!笑いが起きる!「それ欲しい!やってみたい!」とオーダーが入る !【愛されトークでどんどん売れちゃう♪コミュニケーション術!

 ★ 9/23【大阪】〝あなたでなくちゃダメなんです!〟 そう言われる女性起業家になる魅せる♪セルフイメージ構築講

 

--------------------------------------

 

弁天ラミに会いに行こう!

★弁天ラミのイベント最新情報はコチラ★

 

       

「時代は女性起業家」のサイトでのインタビュー★


関西鮮度No.1 
女性起業家を育てる第一人者!
弁天ラミ動画インタビュー
http://youtu.be/HoHIcO_O570

弁天ラミの詳細はコチラ「時代は女性起業家」
http://www.celeb-woman7.com/person/benten_r/
 

  

 

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)