【毎日が楽しく幸せ豊かな生き方レッスン Ver.14】心の声をもっと聴く | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

ブログタイトルを変えました。
 
ついでに、連載のタイトルも変えました。
 
『毎日が楽しく幸せ豊かな生き方レッスン Ver.14』
心の声をもっと聴く
 
 
「魅力開花」よりも「楽しく幸せ豊か」なマインドの習慣が身について、
 
人間関係も愛もお金も美も健康も全部の願いが叶ったら嬉しいな~って。
 
 
より今の自分の心が求めているものに変えてみました。
image
(似顔絵アプリで作ってみた)
 
半年前に、自分のビジョンを考えたことがあって、
(ちなみに、ビジョンっていうのは最終目標のようなもの。
最終的にどうなってたいの?というところ。)
 
 
その時に書いた私のビジョンを見返したら
こう書いてありました。
 
 
女性が自分らしく夢に向かえる世の中にする
ママが輝き太陽になれる様な社会を作る
人生が楽しいと思える
子供達が大人を見てワクワク出来るような大人を増やす
 
 
そして、今日は自分が今現在、求めていることをノートに書き出してみました。
ちょっと、公開するの恥ずかしいけどこう書きました(*ノωノ)
 
 
・日々幸せを実感する
・信頼できる人間関係
・人に与えることで喜ばれる
・精神的、経済的に自立している
・豊かになる
・生活を丁寧に送る
・家族仲良く
・自分を大好きになる
・時間の使い方が上手になる
 
心が求めていることにより近いタイトルに変えました。
 
タイトル変えただけだけど、
なんか自分の気持ちが変わります。
 
 
心から楽しい、幸せって感じ、自分が満たされた状態じゃないと
他人まで満たすことは出来ない。
 
 
だから、自分を満たすことに集中するって一番大切な条件。
 
 
知っていましたか?潜在意識って、
 
自分の幸せの為にしか働かないんですって。
 
 
だから、目標を掲げても、
それが本当に自分の心がワクワクするものでなければ
潜在意識はその夢を叶えようとしないんですね。
 
 
自分の心の本当の本当の声を何度も聴いて
自分が叶えたいことを突き詰めていくことが大切なんですね。
 
 
皆さんのビジョンは何ですか?
 
 
今やっていることが本当にやりたいことか?と悩む方は
ビジョンを考えること、オススメです。

 
心の声を聴いて
ビジョンをじっくり考えると、
自分が大切にしていることやどうなりたいのか気づくことも。
 
 
次回から、幸せ豊かになるマインド、行動、実践法あれこれ、書いていきますね。
 
 
メルマガ始めました♪一緒に楽しく幸せ豊かになるブログに育てましょう!

メルマガのご登録はこちら

右矢印右矢印もっとあなたの魅力が伝わりファンに愛されるブログ講座

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

ここでお知らせです♪

4/19(水)13:00~15:30

装いで未来を変える

ISCAオリジナル スタイリンググループレッスン 

では、

 

ISCA(国際スタイリングカウンセラー協会)のメソッドに基づいた

ファッションの基礎、なりたい自分・似合う・好きを探して学んでいきます。

 

 

実は私も2年前に受講したのですが、

 

ファッションを理論的に学び、自分を知ることで

より、ファッションに自信がもてるようになりました。

 

受講後は、きっとお洋服を選ぶのが楽しくなることと思います(*´ω`*)

 

パーソナルスタイリスト、カラーリスト、イメージコンサルタントの方で

お客様にもっと分かりやすく説明したいとお悩みの方にもお役に立つ内容です。

 

ありがとうございます!!残席1

お申込み・詳細はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
■ 募集中のイベント・今後の日程 ■

ISCAオリジナル・スタイリンググループレッスン 残席2

右矢印右矢印お申込み・詳細はこちら

 

■ご提供中のサービス 自分に何が出来るか?自分の強み・魅力を知りたい方

右矢印右矢印自分軸を見つける魅力開花セッション 

 

もっと読まれるブログになるために

右矢印右矢印もっとあなたの魅力が伝わりファンに愛されるブログコンサル

 

もっとオシャレになりたい、ファッションにお悩みの方

右矢印右矢印なりたい未来を叶えるファッションカウンセリング