満月で手放します… | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

昨日は満月でしたねおねがい

満月は完了・浄化・手放すなどのエネルギーがあるそうです。

私も、今年にあることがきっかけで心の変化が沢山ありました。
{BB01C212-CE2F-4216-B539-236263E34765}
なかなか想いを言葉や文章に出来ずに悶々としたりしていましたが、そんな気持ちを手放し、アウトプットします‼️

今年の2月にAWARENESSのショートセミナーに初めて参加をしました。

こんなに安価で質の高い内容の学びを教えてくれるセミナーがあるのかびっくりとかなりの衝撃を受けました。

それから、4月にTOSを受け、高橋トレーナーの情熱にまたまた衝撃。

私にはほぼ不可能と思っていた東京3日間のDRSセミナーを立て続けに受講しました。

DRSセミナーは、究極の人間関係を学ぶセミナー。

「本当はどうしたい?誰のため?何のため?」

何度も自問自答するうちに、私も心の底に持っていた感情が沸き上がりました。

そして、そんなありのままの自分を承認して応援してくれる共に受講した仲間達。

こんなに自分らしく生きれたらいいなぁと実感しましたラブ

それまでは、人目を気にしてばかりで思いを抑えることを習慣にしていた自分。

私の場合は、受講したからといって日常生活にガラッと変化があったかと言うと、そんなことはありませんでしたショボーン

自分でやっぱり今までと同じ殻に戻っちゃってたんですね。

そんな、心の中をブログでオープンにすることに何処か抵抗を感じていました。

周りからどう思われるんだろう…

ですが、そこでの体験がず〜っと心の中にあり、本当はどうしたいのか?…と自分に問う毎日。

学びを深めれば深める程、私はこの学びをこれからも続けたい‼️と感じました。

それは、学び続けている方達の成長や在り方を見ているから。

これからの世の中、学問教育だけでなく

コミュニケーション
タイムマネジメント
ファイナンシャル

など、実社会に役立つ教育が必要な時代

また、溢れる情報から、自分にとって必要な情報を自ら選び取る力が必要となります。

そんな実社会に必要な質の高い教育を教えてくれるこの学びを、自分の学びをより深める目的と、誰かの役に立つことを願って、アウトプットしていきます。

そして、自分がやりたいこと、決めたこと。

今までのランチ会や交流会に+α、女性の自立、家庭、お金、健康、時間管理、ファッション、ビューティー…

様々な情報を共有し、共にもっとイキイキと輝ける女性が増えるような会を毎月継続的に開催します‼️

自分らしく生きられるよう、発信していく…

この秋からワクワクラブ

最後まで読んでくださってありがとうございました。