「ジェモセラピーお茶会」に参加しました | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

先日、神戸のラ・スィートで笹本佳代さん主催の「ジェモセラピーお茶会」に参加しましたラブラブ

{C6D2015B-47E5-4460-BAA3-5BAE881FF9B1}

ジェモセラピーってご存知ですか?

私は笹本さんにお聞きするまで全く知らず、アロマテラピーみたいに使用するもの?くらいにしか思っていなかったのですが、

ジェモセラピーは「飲む植物療法」なんだそう。

へぇ〜⁈飲むんだびっくり

ジェモセラピー(つぼみ療法)は、「宝石・宝物」という単語が語源になっている程貴重な、花の蕾や新芽部分から抽出されるエネルギーを使った「植物幹細胞」療法。

{44F66577-F532-4F61-9435-0C9B3E3CAFF8}
美容面はもちろん、心や身体にも作用するそうです。

何十種類もあり、それぞれに作用が変わります。

お水など飲み物に15滴程入れて飲みます。飲んだ感じはほんのりアルコールっぽい香りがしますがほぼ味に影響なく飲みやすかったです。

私は飲むと身体がポカポカする感じがしました。

他にも、額の辺りがスコーンと抜けた感覚がして目がぱっちり、頭がスッキリした‼︎という方もいらっしゃって、飲むものや人によって反応も様々ニコニコ

活力が湧いてくるものや、免疫力を高めるもの、メンタルに作用するもの、アレルギー改善、肝臓、腸環境改善…

本当にいろんなことに作用し、自然のもので安全なのも魅力的ラブ

実際にご一緒した方々から、お子さんのアトピー改善に飲んでいらっしゃる方や、疲労からくる風邪で声が出なくなっていた方が、ジェモを飲んで改善したお話も聞かせて頂けました。

{C3FBBB79-5B2C-4AF2-BC81-5C87EBDFFDC1}
優雅な空間でアフタヌーンティーをいただきながら…

関西では、笹本佳代さんがジェモセラピーの第一人者だそうラブ

まだまだ知られていない貴重なジェモセラピーの魅力をたっぷり教えて頂き、とても楽しいひと時をありがとうございました。

また、ご一緒させて頂いた皆さまありがとうございました(*^^*)

笹本佳代さんのブログでも詳しくお茶会の様子が書かれていますのでそちらも是非ウインク