年末のご挨拶 | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

いつもは毎年、その年1年のダイジェスト動画を作っていたのですが
今年はその余裕がないくらい、仕事に、プライベートに
治療に療養に( ;∀;)←五十肩問題ですww

スケジュールはミッチリ詰め込み過ぎ感で時間が足りずで
今年のダイジャスト動画は諦めました。

 

代わりに孫娘のDigestをww


さてさて

大掃除は、毎年同じ…コツコツやってたら良いのに

片目どころか両目とも瞑り?・・・瞑想( - -)

ちちんぷいぷい…魔法使いになりたい。

今年は、昨年末生まれた娘の孫女のお世話から始まり。
孫女のお世話で終わるww
今日は、孫の一歳の誕生日で、これからお祝いに行ってきます。

本当はリンダこと私の父の為に作っていた孫娘の成長動画。

その話を娘にすると誕生日に家で流すから、も少し短めに作り直して。

って言われたのは2ヶ月前…( ;∀;)…引き受けたものの時間の無さ過ぎで
全くヤル気になれず一昨日から、バタバタジタバタして
やっつけで作ったから納得いかないけど時間を削って作ったので
取り合えず記録としてココにアップしとこうと思ったけど個人情報駄々もれだったからやめとこう( ;∀;)(笑)


ということで?

今年もお世話になりありがとうございました。

来年も元気に宜しくお願い致します。

 

では良いおとしを~