謹賀新年 | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。



昨日から仕事始めでした。
正月休み明けてしまえば通常運行。

年末年始は、大掃除に追われつつ
孫守り、初誕生祝い等。
走っても走っても時間に逃げられる。
そんな感じで、師走とはよく言ったものだなと妙に納得。

頑張り過ぎたせいか、大晦日には右腕が脇から1㎜も離れないと言う五十肩ストライキ事案に見回れ
激痛でうなだれ何も出来なかったのに年越しそばは美味しく頂けるミラクルw

元旦は、初詣ツーリングを予定していましたがハンドルまで手を伸ばすことすら出来ず( ;∀;)…撃沈

午後から行く予定だった長男家に少し早めにすっぱつ。

長男家で過ごす正月。


次女ちゃんとて加減なしオセロ真剣勝負でBBA勝った\(^o^)/
jijii負けた\(^o^)/
上げ膳据え膳で過ごし、お陰で五十肩ストライキ事案も改善傾向。

そして今年も旦那さんが頑張ってくれて恒例になりつつある(3回目)
新春!夫婦慰安旅行へ

孫に、温泉に、ご馳走に、お正月休みは

心身共に癒され終了。

五十肩は1歩進んで2歩下がる感じの様なので
今年は、つつましく大人しく。←いつもそうだけど←ぇ

無理しない程度で、まったりのんびり楽しく過ごそうと思います。

そんな訳で、今年はより一層マイペースで出発進行。



こんなブログに立ち寄ってくれるコアな?皆様

今年も宜しくお願い致します。