柿と可愛いと秋 | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

raifuさん今年も有難うございますヾ(*´∀`*)ノ

 

姉と、柿好きバイク友達に少しお裾分けして我が家ま旬を味わいましたっ♪美味しっ!

 

 

そんでもって先日の…可愛いものが好き。

 

 

可愛いはイイけど統一感ゼロカロリーは否めません( ;∀;)ww

 

 

今年は何でしょうか、ずっと暑くて、秋が秒で終わった感。

 

駆け足で逃げてく秋を捕まえられた私は素晴らしい←夫なおさんツーリングに乗っかっただけだけどww

 

 

 

 

五十肩は完治するまで2年は掛かるらしいから

これからは、まったり知らない九州を探索して過ごすのもイイな♪

 

 

孫守りに仕事に遊びに忙しく

なかなかフリー時間が取れずに、仲良しさんのブログにも遊びに行けない

感じの今日この頃です。

ま、それはそれで充実しておりまが( ;∀;)

疲労はなかなか取れませんね。

 

また、ゆっくりタイムが出来たら、のんびり遊びに行かせて頂きますね。