耶馬溪 行き当たり婆っ旅② | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

続きです。

 
さて6月10日(土)晴れ当日
 
ゆうさんちに到着。
ゆうさんの車に乗り換え耶馬溪へ出発~アグリライン経由で向かいます。
 
出発早々ですが朝御飯を食べずに出てきてしまった私の腹の虫が
先ほどから鳴きやまない( ;∀;)…
 
空腹でテンションもイマイチ上がらずでしたが
犀川駅辺りに差し掛かるとゆうさんが
『そう言えば この辺に おすすめカフェがあるって会社の人が言ってたぁ』

 

ゆうさんの何となく情報を素早くキャッチして検索

 
それらしきカフェが一件ヒット泣き笑い神の救いww

 

では、私の小腹を満たす為に立ち寄りましょう。

 


 

 

ホットサンド、パフェ、ケーキ、珈琲

 

軽食には丁度良いメニュー

空腹に任せて全部食べてみたい気持ちになってしまうけど?←なるな

 

お昼は、宿泊先のバルンバルンの森キャンプ場内にある チャツラン★★★

ちゃつ絶賛大好きカフェランキング1位→cagoさんで食べる予定にしているので

 

ここannolaさんでコンプリートしたい気持ちを抑え、パフェのみにしました泣き笑い

 

お店の雰囲気も、めちゃめちゃお洒落です。

お店の紹介はまた別なお話で。
 
 
波に乗られている婆旅は続きます。