鍋の平キャンプ場でBBRライダーとチェアリング | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

あれから5年も経っていた。

 

いつか、このキャンプ場を利用したいと思っていたのに( ;∀;)

 

実行出来るまでに5年も掛かるとは・・・。

 

みおさーん!

 

ジョンは2年前、カフェのご主人は昨年(だったかな?)亡くなられたそうです(´;ω;`)

奥様は神戸に戻られたんだそう。

 

カフェも売りに出されてていて、最近、どなたかが買われたようで

私が行った日、新しい所有者の方が来られていた様子ですた。

 

砂利の駐車場はアスファルトになって、キャンプ場に向かうあのダイナミックに見える

根子岳の道も今は桜道と言われて春には桜並木になる。

新しい名所になってるよ爆  笑

 

動画で元気なおいちゃんの姿もチラリ撮ってきたよー

(最後に貼ってる動画、触りのオープニングだけでも視て欲しいな~)

 

みおさん、また来てね!

 

私は、この関西のキャンプツーリンガーのみおさんが、このキャンプ場を利用したことが

切っ掛けで、このキャンプ場を知りました。

 

やっと、やっと利用することが出来たわーヾ(*´∀`*)ノチェアリングだけどww

 

今年の夏は、ここでキャンプする!

これはもう決定している。

この日は、下見ついでにチェアリングしてきたよ。

たまたまこの日、夏のキャンプでご一緒するBBRライダーのyukaさんも

チームメンバーと下見ツーの予定と言うので、このまほろばで

 

駄弁って笑って楽しいひと時を過ごしてきました。今回は、その時の様子です。

 

それではでは、チャツトドチャンネル行ってみてーヾ(*´∀`*)ノ