今年は遠征旅をする(あくまでも希望) | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

バルーンフェスタでバルーンに手を振るのに夢中になって落としたカメラ。

 

それから日に日に映像状態悪くなっていますた↓白飛びというか?

何かもうあんた本当にインスタ360カメラ?って突っ込まれそうなくらい…

今年は旅に出る!と言っても1泊2日、もしくは2泊3日程度だが( ;∀;)

 

なのでカメラを思い切って修理に出すことにーーーー泣き笑い

実際に、一年前くらいに修理に出した方の記事を読むと戻ってくるまでに

1ヶ月半くらい掛かったらしい。その間、代替えはないらしいガーン

 

そちらも落下してレンズに少し傷が入って使うたびに

ピントが合わなくなったという内容でした。

 

私はカバーしてたんだけどねぇ…真顔ていうかX3とかも出てるんだねぇ…遠い目

 

本日15:6分Insta360サポートにメールで問い合わせ。

 

Insta360サポートの営業時間は平日9時から18時まで。

 

17:55分に返信が来ました。

 

・・・・絶妙なタイムやなwww

 

落下での故障は考えられますか?

不具合状況と、シリアルナンバーをお知らせくださいとのことでした。

 

19:25分状況とシリアルナンバー返信。

 

カメラを修理するまでの記録。