私の夏休み②2日目後半@タンデムで温泉からの夜宴でオヤスイミン | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

本来なら、目の前に温泉があると言う、このライダーハウス。
今は、残念ながら、地震の影響で温泉が使えなくなっていて
(来年には温泉も復旧するそうです爆笑)
歩いて行ける距離に温泉はない。
シャワーもない為、私は汗拭きシートで全身拭きまくって我慢しかないかぁ…
と思ってたら、ともちゃんがタンデムで行こうか?と言う。
そうと決まればレッツ温泉ゴーゴー\(^o^)/
勿論、私が後ろですが何か?www←大人を乗せた事がない人笑い泣き
久木野温泉四季の森温泉の湯も、私好みのヌルヌルスベスベ泉質で、超口笛気持ちい音譜
自分で運転しなくても気持ち良い風が浴びれるって
何て楽チンなんだー\(^0^)/温泉上がりたてってことも重なり
超!気持ちい~~~
昔、娘が後ろで爆睡していた理由が分かったwww
宿に戻って、早速かんぱーい\(^0^)/
ま~見事に揚げもんばかりが揃いましてwwww
今夜もデブ活(;Т▽Т)(爆)
旅人に、愚痴話を聞いてもらっちゃたりしちゃったりしちゃって(Т▽Т)(爆)
アテクシ良い具合にヨッパゲましたので(2人も、よう飲むな~(笑)
では、明日の予定を決めつつ、、
見れるかどうかは行ってみるまで分からないけど
ちょっと早起きして、大観峰に行ってみない?
 
と誘ってみると
 
ともこ@酒『OK!行く』
 
てことで、じゃー早よ寝よう早よ寝よう\(^0^)/オヤスイミンぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
ライダーハウス初体験の今夜のお宿は
オススメです\(^0^)/