北海道へ行って来た!2日目 カフカ | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

ちゅんひよこちゅんひよこ
 
9月14日(金)曇りくもりのち晴れ晴れ
 

湖畔で迎えた

ぐっもーにーんアップアゲ
エヴィバディ爆笑
今朝の
テントからの風景( ≧∀≦)ノ
ヤバかろ?
スマホカメラじゃ伝わらないかもしれないけど笑い泣きすごイイ上げ上げ笑い泣き
ほっぺたつねって、夢じゃないよね?
yumejanaiyo
( 」;0;)」my father!!
 
・・・・ぇ( ・∀・)…
 
テンション高くなりすぎて、おかしくなってるww
 
テント内で、テンション上がって心の中で叫ぶ(笑)
 
 
そんなハイテンションの私を横目に至って冷静に
フラさんも、お目覚めですヽ( ゚∀゚)ノおはようございまーす!
しきりに、イビキを気にされていましたが

なおさんの話しでは、私も、たいがい凄いらしいwww

以前なおさんが、バイクの騒音がうるさい夢を見て、起きたら

私のイビキだったって言ってた(Т▽Т)・・・ハートブレイク

 

私よりフラさんの方が若干早く眠りに堕ちてるんでしょうね・・・

 

良かった、私の暴走族並みのイビキを聞かれなくて(*ノ▽・*)ww

 

て言うか・・・

 

ぇ?・・・・湖畔マジック・・・

 

佇んでいるだけで画になる湖畔

 
ぁぁ…私も自撮りっとくんだったわー(Т▽Т)チキショー
景色に感動してて風景しか撮ってないわー笑い泣き
一期一会記念の集合を撮り
タカトンビさんは、これからサボらず、真面目に
お仕事へ向かわれるそうです。

タカトンビさん!

昨夜は美味しく楽しい夜を有難うございました\(^0^)/

必ず、また北海道へ行くので、

その時も宜しくお願いしま~す\(^0^)/(笑)

 

お仕事!!頑張って~~行ってらっしゃーい!!

タカトンビさんを見送り、私達も、そろそろ撤収作業グー∑!!

とか言いつつ、のんびりww

↓昨夜、炊事棟で、お隣になったファミリー

テントはスノーピークだね~爆  笑

 
こちらのファミリーがまた、湖畔際で遊んでたり、本当に
佇んでるだけで画になる。
デジイチ欲しい・・・(Т▽Т)・・・
ご夫婦は、北海道の旅の途中で出会って結婚されたんだっておねがい
娘ちゃんが、お父さんと一卵性双生児バリにソックリでワラウwww
 
ご主人は、流木を拾って創作活動している流木アーティストなんだそうやしの木
アーティスト響はカッコ良いけど、カッコ良く言っても、それだけでは食べていけないので、
通常は植木屋さんで働いているそうです。
その辺が、好感持てると言うか、何と言うか、良い感じだよねww
 
facebookで見ましたが、なかなか良い仕事されてて凄かったよー
作品の紹介をしてるって感じではないけど、作品が少し載っていました。
興味のある方はfacebook←クリック見てみてね爆  笑
 
今回の北海道で、ご夫婦共に奥尻島が、いたく気に入ったそうで、昨夜も大絶賛されていた。
 
そんな話を聞くと、行ってみたくなるよね~~~
 
フラさん!どうですか奥尻島企画\(^0^)/←出た得意の他力本願www
 
その奥尻島で、ゲットした昆布をお裾分けしてもらったヽ( ゚∀゚)ノ
 
思わずフラさん
 
フラ的、捕ったどポーズ↓(笑)
四十肩なので、これ以上、あがりませんwwwナンチテwww
 
奇跡の出会い一期一会記念に集合写真カメラ
ファミリーは、この後、スープカレーを食べたら本州へ戻られるそうです。
 
美味しいスープカレー情報を、関西の、北海道マスターフラさんに聞いてて面白かったww
 
 
またいつか、北海道で逢えると良いね\(^0^)/
 
 
昨夜の、一期一会に感謝。
 
 
9月14日(金)晴れ
楽しい1日のスタート!!
 
 
つづく