たくさんの人に知ってほしい!復興フラッグキャラバン | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

詳細は、まだ決まっていないのだけど
現時点で決まってることをコチラのブログ後半でお知らせしてくれてます!
teamRANZAN縦横無尽 この旗と共に

私は17日に参加予定\(^0^)/

毎年、嵐と共に現れる
(昨年は、車でデッパツした途端、嘘のような晴天へ変わり
当日は勘弁してほしいくらいの真夏日になりましたがww)

今年は、どう出る?嵐か、真夏日か!こうご期待\(^0^)/

マイナリストな方も、そうでない方も!

バイク乗りの方も、そうでない方も!

こんな素敵な活動してる方達がいることを沢山の人に知ってほしい\(^0^)/


合言葉は

彩ねぇグー∑!!

・・・・(Т▽Т)さーせん!!!

分かる人だけ分かれば良いの(;∀;)/~~~

夏は!もう直ぐ\(^0^)/

準備かいし~~~




※↑某H隊長からケッパリ画像\(Т▽Т)/※