1go!ichi-A

一期一会


テーマ:
今年もアイツがやって来た。

そう、アイツこそ真の嵐を呼ぶ男。

誰かれ(←?
構わず巻き込みながらワッショイ♪ワッショイ♪

今年もやって来たZ!?



ゃ、やって来たZ!?


ゃ、、、、って来る??Z!!


ゃって、、、、来るょね?Z!!!


ぇ?(;∀;)





結局、私は主役に会えずじまいでしたが(Т▽Т)ww

それでも十分楽しめる!!それがマイナリスト!!!
マイナリストサイコー!!\(^0^)/

hoshizou祭りサイコー\(^0^)/

また来てね~\(^0^)/

私、離脱後、無事、嵐を呼ぶ男と合流出来た模様はコチラ→ゆうさんレポ


~おまけ~
鰻食べて腹を満たしたあとは激しい睡魔と闘いながら帰宅。
バタバタ準備してヴァーヴァタイムで暫し癒され


充実した休日を過ごせた暑い日でした。

夏は、もうそこまでやってきた\(^0^)/あちくてバイクに乗りたくないわー
老体には、この暑さ堪えます(Т▽Т)年は取りたくないわねー\(Т▽Т)/
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ちゃつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。