6月 | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

6月11日(土)晴れ
駐車場がないお宅訪問あるある。
前回、そのお宅へ訪問時、駐禁貼られもーて( ´;゚;∀;゚;)罰金18000円チーン
今日は、絶対貼られないところに停めます(空いてる駐車場)神経ピリピリ(T▽T)
2時間、神経激疲れ(爆)

今日は、とても暑い日なのに
帰宅後エアコンが壊れますた(T▽T)チーン

6月12日(日)雨
本日は、お休みの日
なおさんも休みだったけど社長とゴルフ特訓へ
暇人なので仲間お出掛けしよう!て、思たけど庭のこの雑草ジャングルを何とかしないと(T▽T)!!!
仲間にアソボー!!!と振るだけ振って、やっぱやんぴこんぴ~♪
は、よくある、ちゃつあるある。
夕方、帰宅したなおさんと飲みながら~
結婚したら新婚旅行で1週間休みもらって
二人で新婚旅行ツーリングに行きたいね~♪( 〃▽〃)
北海道!?って話してたけど、なおさん東北が良いって( ゚∀゚)
私も東北が良い\(^o^)/
て言う話しをしてたら
のんちゃま『新婚とか言う歳じゃなくね?』
言うよね~( T∀T)
でも年齢なんてカンケーネー(≧▽≦)

6月13日(月)小雨のち曇からの晴れ
本日お休みの日
不動産屋さんに問い合わせ、エアコン工事業者を紹介してもらう。
壊れた元々あったエアコンを外してもらい、前の家で使ってたエアコンを取り付けてもらうため。
やって来た業者のおいちゃんがビックリしてた(T▽T)
これガスもないし、取り付けても効かないから取り付けに、ガス入れると50000円くらいなるよ(T▽T)て、、
2年放置してたら、そーなるんだねやっぱり(T▽T)┅

ぬ~エアコン買うことに(T▽T)
なおさんヨロピク