昨日のこちらの記事

まさかの、コメントで「一緒にダイエットがんばろ!」って言ってもらえたので、ダイエット、本格的に再開しようと思います!!



実は以前にも書いたんですけど、一回痩せてたんです。





3ヶ月で8キロ痩せたんです。


何をしてこんなに痩せたかって言うと、16時間断食ダイエットをしました。

簡単に言うと、24時間の内、連続して16時間何も食べない時間を作るっていうダイエットです。


8時間の間は何食べてもらっても大丈夫です。

お酒オッケー!ケーキオッケー!
スシ、テンプラ、ヤキニク、オッケー!



「いやいや、そんなに断食とか無理、、」

って思ってる方、いると思うんですけどね、


意外といけます!!

最初の2日間だけ我慢してもらえれば、あとは、空腹にも慣れるし、なんやったら快感すら覚えます。

「あー、、お腹へっt、、、きんもちぃぃぃいいいい!!」
ってなります。(きもいわ)


私は前、朝を抜いてました。
これ、朝ご飯抜いたら仕事にならんわ、って思うじゃないですか。
なんか、知らないんですけど、逆に集中力が増すんですよ。

私、うぉおぉおおぉお!!ってめっちゃタイピングして、自分でタイピングの鬼って呼んでました。(自分で?)







それでね、、。

今、どうなったかというと、




いや、何があった?


これね、実はアメブロのせいなんですよ。(え?)


それまでダイエットに情熱注いでたんですけど、ブログ始めて、「ブログ楽しい!」ってなって、

しかも、ダイエット成功したって記事書いたら、
「そっか私、成功したもんな」ってなって、

だんだん普通に食べるようになりました。

あと、ブログのお供に、紅茶とお茶菓子、置きがち。


そして、お正月の追い打ちです。


こんなんなるって知らんかった。できればアメブロの注意事項に書いておいてほしかった。
【※太る場合があります】って。(無理やろ)



そして、16時間断食用のアプリがあるんですよね。

時間をカウントしてくれるやつなんですけど、
久しぶりに今朝、開いてみたんです。




1068時間、断食してた。

ちょっとアプリも、さすがに信じられやんかったんか、開いた時、「本当にまだ断食してますか?」ってお知らせ出ました。
してたら怖いわ。





とりあえずリセットして、今15時間断食してます。
今朝の体重は58.1キロでした!

あと、10キロ痩せます!!!!


また報告しますね。



あ!あと、何がいいって、1食分減るんで、食費がめっちゃ安くなります!!!


体重減らして、貯金増やしていきましょうね。