きよこさんがビットコイン、無料でもらえるよー!って教えてくれてたので、やってみました!!


コインチェックで、1500円分もらえるみたいです!





正直、今まで仮想通貨って、よくわからんし、怖いし、仮想ってなんやねん、って感じで、やる予定も無かったんです。


でもきよこさんもやってるし、

のんべさんも、とりあえずやってみて、これから勉強する!って書いてたんで、やってみました!
(人がやってるの見ると、やってみたくなるタイプです)



ビットコインも、コインチェックも、仮想通貨も、何もかもよくわかってません!!!(ひどいな)


なんかでも、このタダでもらえるビットコイン置いてたら、7000円ぐらいになった人もいるみたいですよ!
(きよこさん情報)



昨日して、朝見たらほんまに入ってました。
今1,496円ですが、朝は1,502円でした。



↓からでもいけますし、↑↑のきよこさんとこからでもいけます。



でも↑からいくと、私か、きよこさんにビットコイン入るんで、

「どっちにも1ビット足りとも渡したくないわい!!」

って方は、インスタとかでもたくさん出てくるみたいなんで、インスタとかで、いい感じの人の紹介から行ってみてください。

自分でやっちゃうとたぶん、ただビット貰えないんで、誰かからの紹介の方が良いと思います!


そんで、自分の旦那を紹介して、さらにただビット貰っときましょ。


あ、NISAと同じで、免許証の写真とかちょっといりました。(そこがちょっと怖いですよね。うん。わかる。)



ちなみに、ビットコインについてとか、コインチェックについてとか、私に聞かれても何一つわかりません。

仕組みもよくわかってません。

たぶん、のんべさんもよく分かってないんで(こら)
聞くなら、きよこさんにするか、ちょっといい感じの本読んでみてください。

そして、もしよければ、私にも教えてください。

(Q.リビング散らかす方法は? A.それは私に聞いて。)
(Q.おふくろの味の作り方は? A.おふくろに聞いて。)



ビットコイン、ぜーーーんぜん分かってませんが、とりあえずこのまま放っておこうと思います。


もしどんどん下がっていってもね、まぁ、タダでもらったやつなんでね。



それで、今日ショッピングモールにいってきたんですけどね、

ミスドの福袋の引換券がまだあったんで、行ってきたんですよね。





おや?

ゴディバ?




ゴディバの4個入りが1,300円で売ってたので、買ってしまいました。


まぁ、、、ね?

1,500円貰えたんで。


良いとしましょう。(自分にとことん甘い女)


引換券はまた今度使います。