今年からようやく我が家もNISA始めました。



ひと月3万円で、やっています。

2ヶ月でどうなったかというと、、



わー!!!

2,492円上がってます!!!


しゅしゅしゅしゅしゅごいよー!!!
NISAすごすぎるよー!!!!



ちなみにペイペイのポイント運用は



4,331円上がってるー!!!!!


しゅしゅしゅしゅしゅごいよー!!!!
投資ハンパないよー!!!



前にもNISAを始めた記事で書きましたが、投資は長い目でみて、日々一喜一憂しないことが大切なんですよね。
 

わかってるんですよ。


もう放ったらかしにしておいて、存在を忘れるぐらいがちょうどいいんですよね。


ええ、もちろんわかってるんですよ。



どっちも毎日見に行ってます。←なんも分かってない。



ペイペイ運用に至っては1日に2回ぐらい見てます。
あれ、数字がチラチラ動くんですよね。
「あ(ハート) また1円上がった(ハート)」
って嬉しくなってます。



もうこんな上がるんやったら3万じゃなくて、300万ぐらい突っ込んどきたかったです。


でもそれを言うと

「ほんまに投資向いてないな」

って旦那に、呆れられました。



でも、今日も増えてるかな。とか

減ってたらどうしよ。とか、

気になりません????



こんなん、気にしやんとほっとける人、どんな鍛え方したらそんな精神力になれるんやろ。


一回見に行ったら本気のビンタ5回な、とかじゃないと、見に行くのやめれる気がしやん。
(ビンタ1回とかやったら、んーーー我慢してビンタ受けるかぁってたぶんなる)



明日はいくらになっているのか、楽しみです!!!(ほっとく気ゼロやな)