​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート







ビットも仲間ができたようです不安

投資超初心者の私なのに、本当にすみません不安


報酬発生も嬉しいですが、

それよりなにより、超初心者投資の

得体の知れない私から登録して

ビットコイン握ってくれたのが嬉しいですニコニコ


全力で推した理由と、

私がビットコイン始めた理由が


インスタのコメント欄で

《キャンペーンで貰った500円のビットコインが7000円になってる〜》

って言うのを見て、

※貰ったか買ったかはうろ覚え



ずっと悩んでたコインチェックに

即登録した単純な私です




私はその時に暗号資産って言うのが

怖すぎて、スルーしてたんです。



500円が7000円ってすごい。




まだまだ上がるはず!!!




って、ことでタダで貰って

ずっと握っておきましょ!!!

っていうのを全力で推しましたよだれ

 


なんか、まとめるとこれです。

一歩踏み出すキッカケになれた事が

とっても嬉しいです!!


そして

私みたいに、旦那様を無理矢理紹介して

更にタダビット握りましょ←




さっきからもすっごい上がってるんですが、

もう既にプラスになってますよね??よだれ

一緒に握りましょ!





それでは

今日の一株♡ですよだれ




エスコン4株目ですニコニコ978円

配当48円ニコニコ



資金は、なんの参考にもならない

やりくり費の余りで

株用に1000円分けてたものから!


まだ入金行ってない。。。。

明日絶対にいこ。



そして

電源開発!下がってたから

特定からNISAに移動ニコニコ


配当90円飛び出すハート



そんな感じで

配当アプリ更新!!!




で、

税引き後の配当表示が

有料会員だったのが、

無料でもできるようになりましたニコニコ飛び出すハート




では、税引き後の表示を



\どんっ/




ひぇぇぇー。不安不安不安不安不安


だいぶ引かれますね。。。。。

やっぱりニ一三最高ですね、なっつさんよだれ





PayPay証券の持株の米国株が

まだ配当アプリに入力してないのが

あるから、入力しよ。

でも6万いかないなぁー。



とりあえず、月5000円配当を目指して

コツコツコツコツいきます!




明日はお年玉使う!よだれいやらしい。ごめんなさい。








今日の昼ご飯

昨日買ったマフィンにしましたニコニコ

胸肉、ブロッコリーは今日はマフィンに乗せて。

そんでチーズ。


水切りヨーグルトとバナナ、ハチミツなくて

メープルシロップ。


本当はナッツを乗せると激うまです。

ナッツ封印してるので、

シリアル乗せましたニコニコうまうま。


これより、普通のマフィンが美味しいけど不安

いまはなるべく、茶色のパンを食べます!

ふすまパンとか。








どんどん味覚リセットしていく!

筋肉つけよう。頑張りますニコニコ

あわよくば、体重減せたらラッキー。


コツコツ配当目当てで投資。

あわよくば、株価上昇したらラッキー。




そんな感じで

今日もお疲れ様でしたニコニコ









最後にもう一度、本当に全力で推し!!

タダビットコイン握りましょ!!!!

コインチェック


私からじゃなくて、

インスタでの紹介者は

たくさん居ます!そこからでも!

全力で推し!!!ニコニコニコニコ