このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

ポケモン大好きのんべ一家

ポケカにハマって、さぁ大変ひらめき

このままだったら老後破綻

その前に教育費も待ってるよ飛び出すハート


夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学1年生

長男かんた保育園年中児



 

リブログ失礼いたします飛び出すハート



なんだかすごく強い引力を感じたkiyokoさんのブログです照れ笑
もし削除希望であればメッセージよろしくお願いします🙇


私、暗号資産について無知です。


ちょっと前にメルカリでビットコイン300円ただで貰えたからその分買ってみたくらいです。
一瞬下がって、即撤退しました不安


でも興味はあります。
このタイミングで引き寄せられたことに、
御縁すら感じますお願い


なので、まずはこのタイミングでのってみますキメてるキラキラ

すっぴん部屋着だが、
本人確認まで終了!
16:59までに間に合うか?!

来いタダBIT!

君に決めた!!

勉強は今からする!


ちりつもで資産形成、頑張りますコインたち

ブログに書いてはいないけど、パパ提供のトミカコレクションをいくつか売却しました。

子どもたちの習いごと日の外食費が確保できて一安心ネガティブキラキラ

断捨離 もがんばってるよ!

まだ出荷できてない。たぶん出荷は来週になるので、もっともっと探し出す凝視




メルカリ招待コード

メルカリ招待コード

ZQWYBJ

もし機会がありましたらどうぞよろしくお願いします指差し


Y!フリマ(旧ペイペイフリマ)

BXFS05

こちらも機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますニコニコ