4月9日は次男の3歳の
誕生日でした🎂🎁🎉
あっという間に
大きくなっていきますね!





保育園でケーキを食べて
お祝いをしてもらったようです☺️💕






お友達からたくさん
プレゼントをいただきました🎁✨




韓国では4月10日に
国会議員の選挙の投票日で
今役場で働いている夫は
当日朝の4時までに
出勤しないといけないため
子供たちが起きてると寝れないので、
ご飯を食べてシャワーをしたら
すぐ寝せないといけないので、
次男の誕生日は週末にお預けですアセアセ




選挙の日は
夫は仕事に行くけど、
保育園も学校も仕事も
みんなお休みなので
次男と二人でお出掛けしてきました!
お兄ちゃんは友達と
遊びに行きました😅💦





行く途中でチューリップを見ながら口笛





ピース✌️




動物園に行きたいと行っていたので
小動物を見に行ってきました🎵
ミーヤーキャットの餌やり体験





こちらはカメ🐢
指を出して噛まれないか
ヒヤヒヤしてました😅





イグアナ?トカゲ?
お兄ちゃん大好きだから、
いなくて残念😅





何もいない水槽を見てます🤣





大きいカメさんの甲羅に
「野菜ください」って書いてる🤣




ウーパールーパーもいました🤗
可愛い顔じゃなかった😅💦




週末には動物園に
行けたらと思ってます🍀
今日も読んでくださり、
ありがとうございますおねがいラブラブ

  



西谷真美先生の誘導瞑想
 
【4月誘導瞑想】
定員5名  
 

初!ビジネス脳をプログラミングする
胎児誘導瞑想


🔶4月18日(木)10:00~12:00
満席ですおねがい


🔶4月24日(水)10:00~12:00
満席ですラブラブ


《参加条件》
誘導瞑想に5回以上参加したことのある方
2時間   4000円です。


参加希望の方はご連絡くださいラブラブ
Zoomを使用して行います。
 
   
毎月、こちらのライン公式より
誘導瞑想の案内をしておりますので、
関心のある方はご登録くださいクローバー

 

 

 
 

誘導瞑想、講座の

お申し込みは

公式ラインから

お申し込みください。
こちらから⤵️
 
@487xuuyb