今月2回目の
西谷真美先生の
胎児期の誘導瞑想が終わりましたおねがい
今回は5名の方が参加されました🌷










何度受けても、
その時その時必要な内容が
与えられます!




今回、私は
依存と執着がある!
ということがわかりました💦




お母さんから産まれて、
このお母さんいいと思いましたが、
「このお母さんが私だったら?」
と先生に聞かれて、
なかなかイメージができなかったのですが、
「やっぱりお母さんの方がいいな~」
と思ったのです。




まだまだ自分が自分を育てる、創る!
ということができていないんですね。





そこで、先生より
ビジネス脳をプログラミングする
胎児期の誘導瞑想を
してみたらよいということで、
4月に開催することになりました✨️





詳細はこちらをご覧ください⤵️






誘導瞑想に5回以上参加された方が
参加対象になります。
2時間で4000円になります。
定員は5名になります。
参加希望される方はご連絡ください🌷
※詳細と少し異なるところがありますが、
今回先生の指示ですのでご理解ください。





5回参加されていない方や
インナーチャイルド誘導瞑想を
希望される方がおられましたら、
調整しますのでご連絡ください😊










今日も読んでくださり、
ありがとうございます流れ星

  


 

西谷真美先生の誘導瞑想
 
【3月誘導瞑想】
定員6名  
 
胎児期の誘導瞑想

🔶3月20日(水)10:30~12:00
終わりましたおねがい

🔶3月26日(火)10:30~12:00
終わりました🌷



参加希望の方はご連絡くださいラブラブ
Zoomを使用して行います。
 
   
毎月、こちらのライン公式より
誘導瞑想の案内をしておりますので、
関心のある方はご登録くださいクローバー

 

 

 
 

誘導瞑想、講座の

お申し込みは

公式ラインから

お申し込みください。
こちらから⤵️
 
@487xuuyb