昨日は疲れてたので
ゆっくり体を休めるため
7時おきです爆笑




今日は4時半おきで
ブログ書いてます。





昨日は夫がお休みで
私は仕事だったので
家事をしてもらいましたおねがい




洗濯、洗い物、
子供の送り迎えです。
(お迎えは一階にいけばいいだけですが😅)





すご~く、ありがたかったですおねがいラブラブ





寝る時間もいつもより
1時間半くらい
早く布団に入れました音符




夫も私が喜ぶので
『自分はよくやったでしょ』と
喜んでました爆笑










ここの団地のパパさんは
一人で子供を見てる人が多くて、
育休もしっかりとってたりしてるんです。





夏の簡易プールにいっても
パパが一人で連れてきていたり、
家族で来ても
パパが遊んであげてました。





ママが遊んであげてるのは
私だけでした。
数日行ってたんですが、
やっぱり私だけ。





前、住んでたところは
パパが遊んであげてる家庭は
あまりなかったので
気にならなかったのですが、
さすがにこんなにもパパが一人で
赤ちゃんを抱っこして散歩したり、
子供と遊んであげてたりするのを見ると
あれ?うちってどうなの?
って思ってしまいました。



私の中にまだ
『誰かやって!』
があるのかもしれないですねキョロキョロ
ワンオペの時は
『エネルギー借金返済』
『家事育児は私の仕事』
って思って
やってましたが、
仕事に行くようになり、
余裕がなくなると
そう思えなくなる時もありますショボーン




これからは
『エネルギー貯金を貯める!』
と思ってやろうかなと思いますピンクハート










お母さん業って
本当にやることが一杯!
お母さんって本当にすごいなって
改めて思います照れ




命がけで子供を産んで、
家事、育児をして、
お金をもらうこともないし、
24時間年中無休、
家族は当たり前に思っているし、
家族のために作ったご飯も残されたり、
嫌だって言われたりしても
毎日家族のためにやっている!





やっぱり、お母さんってすごい仕事!





世界のお母さんたち
毎日、本当にお疲れ様です😌💓
本当によくやってます。
本当に素晴らしいです。
毎日頑張ってる自分を
誉めて認めて癒してあげてくださいピンクハート





自分で自分を癒してあげるウインク
これが大事ですラブラブ





私は美味しいものを
食べるのが好きなので
週末前の金曜日に
ユッケビビンバ定食を
食べに行こうかなと思ってますラブ
自分の欲しいものを自分で与えるラブラブ










そして、週末も頑張りますおねがい





読んでくださり
ありがとうございます流れ星
今日もよい一日をお過ごしくださいラブラブ





近所の陸橋が
綺麗に花が飾られてました🌺



 

 

西谷真美先生の誘導瞑想
 
10月
【前世未来誘導瞑想】
 
《昼の部》
10月30日(水)10:30~12:00
定員6名  
残り2名ですおねがい


 
《夜の部》
10月25日(金)19:30~21:00
定員6名  
残り3名ですおねがい
 

参加希望の方はご連絡くださいラブラブ
Zoomを使用して行います。
 
   
毎月、こちらのライン公式より
誘導瞑想の案内をしておりますので、
関心のある方はご登録くださいクローバー

 

 

 
 

誘導瞑想、講座の

お申し込みは

公式ラインから

お申し込みください。
こちらから⤵️
 
@487xuuyb