フラクタル中級を受けてます。
3回目が終わったのですが、
自分の勘違いに気づけて痛いけど、
面白い!!!



勘違いが変わると見方も変わる!








1、2回目は
両親との関係や
両親の価値を認め、
親の価値を上げていく
ワークをしました。



ワークを通して
今までよりも更に
『両親のことをすごい!』と感じ、
『この両親の元に産まれて本当によかった』
って思うのでした。



初期では誘導瞑想をたくさんしましたが、
中級ではワークがてんこ盛り!



ワークをこんなにもたくさんするなんて
思ってもなかったので驚いています!



中級では
『望んでいることを創造し、それを体験する』
ことが目的になりますが、
ワークが本当にすごいんです!



今までゆっくりペースの私も
西谷先生がおっしゃってた
『加速する』っていうことが
理解できました。









今までずっと、
決めたつもりでも
本気で『決める!』
ということができなかなかできなかった私...



どこかで
私には向いてないんじゃないか
他にも何か道があるんじゃないか
って思ったり、
仕事や家事、育児が
忙しいからって
後回しにしたり、
言い訳したり...えーん
結局逃げてた💦



でも、
本気で『決める!』と
もう、動かないといけなくなる!



2回目で
5ヶ年計画を立てたら、
もう覚悟をして
もうやるしかない!
(始めは具体的に書けなくて
覚悟が足りなかったショボーン)




3回目の目標とする人を決めた時点で
もう、逃げられない😂




自分でやりたいことなのに
アクセルとブレーキがかかった状態で
怠慢も足を引っ張る💦
やらない自分にも罪悪感💦




3回目の講座で
私的には
もう崖から飛び降りるくらいの心境で
覚悟をしましたアセアセ




今までの私の『決める』は
本当に決めてなかったんだ
覚悟が足りなかったんだ
ということもわかりましたショボーン




3回目の後からは
何かがわかった気がします。




時間がないなら、
時間を作る!




早起きをチャレンジ!
一昨日は3時、
昨日は4時、
今日は5時に起きて
たまったことややると
決めたことをやっています。




初級や中級の
私に必要なアファメーションを
すべて録音して毎日何度も聞いています!




朝起きてすぐ、
出勤時、
退勤時、
家事をしながら、
寝る前
に聞いてます🫡




だからか、
いつもなら仕事が終わると
ぐったり疲れて
動きたくなくなかったり、
家事をするのに、
やりたくないって思いが出て来てたけど、
いつもよりは動ける!




アファメーションのお陰?
修正文だけでなく
過去の成功体験のアファメーションや
能力を注入する内容も聞いているからかな?




聞いていても抵抗がない。
とりあえず、続けてみます🎵




今日もよい一日をお過ごしくださいラブラブ



 

 

西谷真美先生の誘導瞑想
 
10月
【前世未来誘導瞑想】
 
《昼の部》
10月30日(水)10:30~12:00
定員6名  
残り2名ですおねがい


 
《夜の部》
10月25日(金)19:30~21:00
定員6名  
残り3名ですおねがい
 

参加希望の方はご連絡くださいラブラブ
Zoomを使用して行います。
 
   
毎月、こちらのライン公式より
誘導瞑想の案内をしておりますので、
関心のある方はご登録くださいクローバー

 

 

 
 

誘導瞑想、講座の

お申し込みは

公式ラインから

お申し込みください。
こちらから⤵️
 
@487xuuyb