未来誘導誘導瞑想に

参加された方から

感想をいただきました。

 

 

 
 
とてもエネルギッシュで
パワーがあるママさんキラキラ
 
 
仕事でも大活躍、
家庭も円満、
子供の才能も
ご自身の才能も
ドンドン発揮していかれています飛び出すハート
 
 
更なるご活躍を
とても楽しみにしていますおねがいラブラブ
 
 
 


 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 

前世未来誘導瞑想に
参加して思ったこと電球


前世未来誘導瞑想では
望む未来の自分が
今の自分に必要なものや
言葉をプレゼントしてくれます。


そのプレゼントは
その人にとって
本当に必要で
心に響く言葉だったりします。


望む未来の自分になるための
アドバイスがちゃんと

自分の中にあるんだと
瞑想を通して感じました。


問題も答えも自分の中にすべてある。

 


それを先生がわかりやすく
分析してくださる。


思考が今の自分を創る。

 


だから、

今どんな思考をしているのかを
知ることはとても大切だなと感じました。
 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございましたピンクハート

 

 
   
 

 

西谷真美先生の誘導瞑想
 
6月
【インナーチャイルド誘導瞑想】
 
《昼の部》
6月29日(木)10:30~12:00
定員6名  残り2名
 
《夜の部》
6月19日(土)19:30~21:00
定員6名  残り3名
 
参加希望の方はご連絡くださいおねがい
Zoomを使用して行います。
 
   
毎月、こちらのライン公式より
誘導瞑想の案内をしておりますので、
関心のある方はご登録くださいクローバー

 

 

 

誘導瞑想、講座の

お申し込みは

公式ラインから

お申し込みください。
こちらから⤵️
 
@487xuuyb