誘導瞑想講座のご案内飛び出すハート

 

 

6月は

インナーチャイルド

誘導瞑想を行いますおねがい

 

 

【昼の部】

6月29日(木)10:30~12:00

≪残り2名≫

 

【夜の部】

6月19日(月)19:30~21:00

≪残り3名≫





 

こんな方にお勧めです⤵️

 

 

●心配、不安、怖れなどの妄想をしてしまう

●子育てで困っている

●人間関係で悩んでいる

●パートナーシップがうまくいかない

●お金の問題

●体調不良

●願いが叶わない

●幸せを感じられない

●自分ばかり苦労している

●いつも同じパターンになってしまう

●チャレンジしたいのにできないなど、

どんな問題も

すべては自分の中に

原因や解決方法があります。

 

 

原因としては、

自分でもわかっていない

95%の深層意識が

原因だったりします。

 

 

望んでも叶わないショボーン

または、

こんなこと望んでないのに

嫌なことばかり起こるガーン

 

 

こういうことってありますよねタラー

 

 

5%の表層意識で

いくら望んでも

そうならないのは

95%の深層意識で

反対の思考をしているから。

 

 

これらは
深層意識にある、
0-6歳の時の
インナーチャイルドが
今、現在も勘違いをしたまま
私たちの中にいて
足を引っ張ってしまうんです。

 

 

0-6歳のインナーチャイルドの

勘違いを修正する理由は

思考のパターンが

0-6歳でほぼ完成するので

その思考のパターンの元を

修正することで

そのパターンをしなくなる

ということなんです。

 

 

ということで、

誘導瞑想では今現在、

問題となっている原因となる

インナーチャイルドを見つけて

癒したり、躾たりして

勘違いを気づかせて

成長に向かう正しい方法を

教えてあげます。

 

 

そうすると

インナーチャイルド
(深層意識)が

今の自分と同じ方向へ

進んでくれるので

現実が変わっていくんです。

 

 

癖となってしまっている思考は

コツコツ変えていく必要がありますが、

続けていると変わっていきます。

 

 

私も続けてきて

たくさんの変化がありましたおねがい

 

 

今起こっている現実には

必ず原因がありますので、

より望む未来へ進みたい方は

是非、参加されてみてくださいね。

 

 

今日もありがとうございましたおねがい

 






西谷真美先生の誘導瞑想
 
6月
【インナーチャイルド誘導瞑想】
 
《昼の部》
6月29日(木)10:30~12:00
定員6名  残り2名
 
《夜の部》
6月19日(土)19:30~21:00
定員6名  残り3名
 
参加希望の方はご連絡くださいおねがい
Zoomを使用して行います。
 
   
毎月、こちらのライン公式より
誘導瞑想の案内をしておりますので、
関心のある方はご登録くださいクローバー

 

 

誘導瞑想、講座の

お申し込みは

公式ラインから

お申し込みください。
こちらから⤵️
 
@487xuuyb