敏感な体質の人ほど“チャネリング”を学んでほしい!その理由は・・・ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です♪

 

 

 

悪魔崇拝の儀式の過去世が

面白すぎたのか?

 

 

 

チャネリングスクールや

レイキヒーラーライセンスを

 

受講スタートする方が

一気に増えました~~✨✨

 

 

面白すぎるので

まだ読んでいない方は

ぜひ、お読みください(*´▽`*)♪

↓↓↓

 

 

 



家のネズミが消える
チャネリングをする人は

本当にめずらしいのだけれど笑


「恋愛がうまく行かない」
「仕事でいつもダメ上司に当たる」
「天職使命がわからない」


など


そういった日常のお悩みを
チャネリングで解消した人も
本当にたくさんいます。



チャネリングスクールも
提供し始めてからすでに

数百名以上の方に
受講して頂いているし


受講生さんの実践記を読んでも
皆さん本当にチャネリングがうまく
できるようになっていますので

興味がある方は
安心して取り組んで頂ければと
思います(^○^)♪



「レイキヒーラーライセンス」
も他校ではありえないような

とんでもない低価格で
ご提供しておりますが・・・

(その代わり、対面ではない
オンラインスクールです)


「チャネリングスクール」も
誰でも手軽にチャネリングが
できるようになって欲しいとの思いから

とんでもない低価格

で提供しています。。。



おそらく他校だと



桁がひとつ違う??





それでも、対面で受講をしても
テキストが無くて復習できなかったりして

結局、チャネリングが
できないままで終わってる・・・


という声も
結構、聞きますからね。。



それだったら初めから
一人でテキストを学ぶだけで

チャネリングが
できるようになる方が


いつでもどこでも何度でも
自分で再受講できて
良いのでは? と思いますね♪




今日は、こんなご質問を頂いたので
こちらでもお答えしますね!
 

 

初めてご連絡いたします。桜井美帆さんの動画を見て、共感する部分がたくさんあり、ブログ拝見したら、スクール案内が目に留まりました。

私も幼少期から、霊媒体質で何度も死にかけて苦労しましたが、いろんな先生方に導いてもらい、今は神の声を聞きながら、日本と世界の神々の封印を解き、目覚めさせるお役目を果たしているところです。

私も世界平和のために、私の能力を更に高めたいと考えていたときに、美帆さんの動画にご縁ありました。

世界平和のために、世界で活躍される美帆さんが、私にとっては目指したい指針になり、初めてスクールを受けてみたいと思いました。

今までは自己流でしたが、さらに能力を高め、世界平和の役に立ちたいと思ってます。

私みたいなタイプでも、今回のスクールで能力は覚醒できますか?

長文で申し訳ありません。

 

ご質問を頂き
どうもありがとうございます♪


動画を見て共感してくださって
とってもうれしいです♪♪


世界平和活動仲間が
一人でも増えることは

私にとっても
世界にとっても

とーっても喜ばしいことですね♪♪




カンボジアの大臣のご自宅にお招き頂きました✨



質問をくださった方は

もともと霊媒体質とのことですが
これは本当に辛いですよね汗


そしてその辛さを
周りの人に理解してもらえないのが

さらに辛い、、笑



生まれながらに敏感で
見えなくて良いものが見えたり

憑依されて苦しんだり・・・


そういう人こそ受けて欲しいのが
『チャネリングスクール』

になります。



なぜか? と言うと

~~~~~~~

霊媒体質をコントロール
できるようになるから

~~~~~~~


です。



霊の世界と言うのは
4~6次元の世界で

一番霊格が高いのが
いわゆる「守護霊」です。



だけど実はそれでも
次元は低い・・・



次元が低いから
あなたに対して現実的な

サポートをしてもらえる
利点はあります。


憑いている守護霊が変わると
食べ物の好みまで変わるくらい

影響を及ぼしていることもあります。

人によりますけどね!



そして霊の
メッセージを通訳できる人のことを
“霊能者”と言います。


つまり霊能者というのは
4次元~6次元の

いわゆる
“霊の世界が見える人”
のことを言うのです。



だけど、神様の世界って
もっともっと高次元で。


その世界には
霊能者ではつながれない
欠点があるのです。。



それはテレビのリモコンが
霊の世界のを見る

チャンネルまでしかない
リモコンなのか?


もっと高次元の
神様の世界まで見える

高性能のリモコンなのか?



チャネリング=チャンネルを合わせる


つまり

あなたがどの次元まで
チャンネルを合わせるリモコンを
持っているかによって

見えるチャンネルが
変わるのです。






当然
龍神様、神様、仏様、天使・・・


さらには

●アカシックレコード(宇宙図書館)
●宇宙次元


まで見える人の方が


手持ちのリモコンの
チャンネル数が多いのです。



田舎に行くと
そもそも電波が届かなくて

見られるチャンネルが
NHKと民放数社しかない
ところがありますが。


都会だとその地域で
放送している

全チャンネルが
見えるようなイメージです。



さらには人によっては
BS、CSまで有料課金していたり。


あるいは最近は
テレビでYoutube、Netflixを
見る人も増えて来ましたね♪



アメリカに行くともっとすごくて
テレビ局だけで1000社以上???


そんなに見る時間
無いんですけど、、汗

と思うくらい


無限にチャンネルが
ありますよね~♪



そして
霊媒体質の人だったり

敏感な人、いわゆる繊細さん(HSP)
などは


生まれながらに
「目には見えない世界」
をキャッチする能力が高いのです。



キャッチする能力が
高いからこそ

神様ともつながれるけれど


低次元の霊の世界にまで
つながって苦しんでしまう。。



これを意図してコントロール
する方法を教えているのが

『チャネリングスクール』
でもあります。



そういうと
チャネリングができるようになると

見たくもないお化けの世界まで
見えちゃうの?!((+_+))



と思う人も
いるかも知れませんが


チャネリングはそもそも
7次元以上の神様や天使としか
つながらない世界なので

幸せにしかならない♪♪



霊の世界しか
見えない人は

暗~いニュースばかり流す
NHKだけが見られる
リモコンしか持っていないのだけれど


チャネリングは
見ようと思えばNHKも見られるけれど

・神様チャンネル
・龍神チャンネル
・天使チャンネル
・アカシックチャンネル


など


高次元の多チャンネルが
見られるリモコンを手にする
イメージです。



だから、人によっては
毎日ウキウキ☆彡


楽しくて仕方がない世界に
つながることが出来るんですね~♪♪



もちろん現実の世界では
大変なこともあるけれど。


その解決法だって
チャネリングでわかれば
ラクだと思いませんか??



チャネリングとはこのように


あなたを幸せにするための
能力開発ですので


ぜひ、安心して
ワクワク楽しみながら

受講して頂ければ幸いです♪♪



この世界に高次元の
チャネラーさんが増えると・・・

世界の周波数もあがって
それが自動的に世界平和に
つながるのです・・・♪

 

↓↓↓

 

第六感を開き幸運を引き寄せる

ダイヤモンド『チャネリングスクール』

お申込み4大特典プレゼントプレゼント

 

 

 

「チャネリングスクール」はこんな方におススメ♪

 

 

●直観力を磨いて幸運になりたい人
●運命の人に出会いたい人
●人生がうまく行きたい人
●高次元とつながり心の平和と安定を手に入れたい人

●癒しのプロ(セラピスト・ヒーラー)
●心理のプロ(カウンセラー・コーチ)
●芸術のプロ(アイデアやひらめき)
●子育てのプロ(育児)
●教育のプロ(先生、講師)
●身体のプロ(整体師やカイロプラクター)

直観力を高めて幸運を引き寄せたり、お仕事や趣味など日常生活で直観力を活かして活躍したい人におススメです。

 

 

 

 

 

 

『チャネリングスクール』では
あなたの閉じられた

“第六感”

を開き



宇宙とつながり
無限の可能性にアクセスする方法を

惜しみなく伝授しています♪


お金
仕事
恋愛
結婚
健康
悪癖・カルマ

など


人生における
すべての分野において

あなたの願いを叶える方法を
ご自分でキャッチするスキルを
伝授致します♪


そもそも何がしたいのか?
何が使命なのか?

 

わからないということは

あなたの直観=第六感

が閉じてしまっているということ!

 

 

『チャネリングスクール』では

閉じてしまった回路を開き

 

宇宙次元にアクセスして

あなたの本当の魂の目的・使命を

思い出す方法をお伝えしています♪♪

 

 

 

未知なる世界を活かして

問題を消滅させたり

 

願いを叶える方法を

あなた自身がキャッチしたい方は

 

 

『チャネリングスクール』

でお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド桜井美帆プロフィール

 

 

★桜井美帆の開運チャンネルはこちら▼

★桜井美帆の開運チャンネル

 

 

↓↓↓TikTokスタートしましたキラキラ

毎日1つ、開運方法をお伝えしています♪

 

 

【桜井美帆】引き寄せが炸裂しました

 

 

↓↓↓新Youtube番組スタートしましたキラキラ

【メディチの館】桜井美帆がメディチ家を徹底解剖!中世ヨーロッパのルネサンス黄金期、レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロとの関係とは!?

 

 

 

 

 

◆個別鑑定&スクール受講はこちら

↓↓↓

おすすめメニュー 一覧♪
恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・
あらゆるお悩みを解消する
桜井美帆の【サイキックタロット占い】
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
大人気★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」