講習会が始まる前に~決起会 | 愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

埼玉県 入間市にある
学習塾 愛夢舎【武蔵藤沢教室】のブログです。

営業時間:14:00~22:00
電話番号:04-2960-5336

おはようございます。佐々木です。

 

今日はめちゃくちゃ寒いですね。

 

午前中、専門家の先生とのリモートミーティングがあったので、

 

早くに出社しましたが、5分のバイクが寒くてキツかった(苦笑)

(自宅で仕事できないタイプ・・・)

 

 

さて、昨日は

講師ミーティング、大掃除&忘年会

とバライエティに富んだ1日でした。

 

企業秘密?

(そんなレベルでもないので苦笑。昨夜のミーティングのレジメ)

 

ミーティングの締めは「表彰」でした。

功労賞はクッシー先生でした!おめでとう!!!

 

あっ、ミーティング後のみんなががんばって掃除しているシーンは撮り忘れ(苦笑)

 

ミーティング&大掃除のあとは忘年会も兼ねた

 

冬期講習決起会!!!

 

それでは先生方、あと4日で2学期が終わります。

 

冬期講習会での活躍をお願いいたします!

 

P.S.

冬期講習会生募集中!!!

まだお得なキャンペーンあります!!!