2学期もあと2日~冬期講習が始まります! | 愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

埼玉県 入間市にある
学習塾 愛夢舎【武蔵藤沢教室】のブログです。

営業時間:14:00~22:00
電話番号:04-2960-5336

こんにちは。佐々木です。

 

天気予報では「寒くなる!」って連呼していましたが、

 

昼間はけっこうポカポカって感じで過ごしやすいですね。

 

富士山もこの通り!

 

私も昨日で冬期講習会のチラシのポスティングを完了いたしました。

 

最後の滑り込み申込大歓迎です(笑)

 

どのクラスもまだ若干名OKです!

 

 

さあ、今日明日のレギュラー授業が終わると、3日間の休館日を頂き、

 

冬期講習会がスタートします。

 

 

気づけば共通テストまで1か月を切りました。

 

高校入試の開始まで1か月強です。

 

早いですね・・・。

 

1月のニュースレターも作成に取り掛かりましたが、

 

もう新年のあいさつを書かなければいけないんですね(苦笑)

 

ホント、毎年1年経つのがどんどん早くなる・・・

 

さあ、2023年のラストスパート頑張りましょう!!!

 

P.S.

冬期講習会のお申し込みは本日、明日、

そしてスタート日25日まで可能です!!!

もちろんキャンペーン摘要です!!!