全講師ミーティング、大掃除&忘年会~午前中から動いてます。 | 愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

埼玉県 入間市にある
学習塾 愛夢舎【武蔵藤沢教室】のブログです。

営業時間:14:00~22:00
電話番号:04-2960-5336

こんにちは。佐々木です。

 

良い天気ですね~。

 

本日は休館日を頂いている愛夢舎ですが、

 

私は午前中から冬期講習チラシのポスティング

 

散歩がてらですがね(笑)

 

のんびりやっていました。途中こんな光景に出くわし

 

10分くらいボケーっとしてました(苦笑)

 

癒されました。

 

そして、山田うどんでスタミナ定食を頂いてから出社(笑)

 

 

本日は夕方から、

 

全講師ミーティングを実施し、

(私から少し「タメになる?」話をさせていただいてから、

冬期講習についての情報共有等を行います。

そして、今回の「功労賞」は誰の手に?!)

 

そのあと大掃除をします。

 

そのあとはお疲れ様!ってことでスタッフの皆さんにも

 

冬期講習前にパワーをつけてもらえればとささやかな忘年会を予定。

 

生徒諸君は家庭学習お願いいたします。

 

P.S.

冬期講習のお申し込みまだ間に合います。

キャンペーンも継続中!!!