「いろいろ」な季節感~本当に年末 | 愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

埼玉県 入間市にある
学習塾 愛夢舎【武蔵藤沢教室】のブログです。

営業時間:14:00~22:00
電話番号:04-2960-5336

こんにちは。佐々木です。

 

今日は朝方雨でしたが、出社するころには晴れてきました。

 

今日は朝から中3の

入試実戦力養成講座(秋冬ゼミ)

の日です。

 

今年度最後の開講である私の

「点数を取るための作文術」

も今日から始まりました!

 

この冬ゼミの授業が始まると「入試が近くなったな~~~」って感じます。

 

昨日、小5・6

2学期最後の算数の授業が終わりました。

 

そして、中3の「英作文」の採点もドッサリです(苦笑)

 

これらが私の「季節感」になっています(笑)

 

明日は休館日を頂き、来年へ向けて「大掃除」をさせていただきます。

 

全講師が集まり、冬期の生徒の指導についての会議も行います。

 

ゆく年くる年(笑)

 

行くものもあれば来るものもある。

 

そうやって世の中は回っています。

 

ありがたいですね。

 

P.S.

冬期講習生まだまだ募集中!!!

キャンペーン実施中!!!