こんにちは!けんいちです。

ブログを見てくれてありがとうございます(^^

 

彩恵と穂花から父の日に工作とお手紙をもらいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トモール(中野島学童ホール)という子ども達が通っている近所にある学童で美術大出身のE先生のご指導の元毎年素敵な作品を制作してくれるので、私の毎年の楽しみの一つになっています。

 

子ども達に「ありがとう!」とお礼を言うと、

工作で工夫したことや作品の空いているスペースに写真を貼って使うことなど、たくさん話してくれました笑

 

作品や子ども達の話を通して、子ども達の成長が実感できる素敵な1日になりました。

 

彩恵ちゃん、穂花ちゃん、素敵な工作とお手紙をありがとう!

 

あなたの子育てとあなたの人生を応援します。

私の考えていることや体験にお付き合い頂ける方、応援しくれる方はフォローをお願いします。

 

私のブログが役立ちそうなお友達がいたらブログの紹介をお願いします。

 

「いいね!」をいただくと少しは役に立てたかなと嬉しくなります。

 

最期までお付き合いくださりありがとうございます(^^♪