こんばんは!けんいちです。

ブログを見てくれてありがとうございます(^^

 

今朝「世界言霊発射の儀」に参加してきました。

「はじめに 言霊ありき・・・」(聖書)の一文。

 

言葉(音)には、力があると私は考えています。

本日、出口光先生、浦上豊先生達、素敵な仲間8人で朝8時8分に大宮八幡宮に集まり、大切な人たちのため。そして、平和な世界が続くように祈りを込めて言霊奏上いたしました。

 

 

「志」(自分の夢と特技を通して 世のため、人のために貢献する想い)を持った仲間で集い、想いを込めて言霊を奏上し、祈りをささげる。

 

同時刻に複数の場所から発射される言霊が世界にどうような変化を与えるのか。

 

1回では「盥に一滴の水」のごとく、何の変化もみえないかもしれませんが、継続することで大きな成果につながる面白い社会実験だと感じています。

 

私が初めて参加させていただき感じたことは、

・同じ目的をもって集まれる仲間のいることの嬉しさと心強さ。

・早朝の神社の清々しい空気

・言霊奏上による空気の揺れ、振動からパワーをいただきました。

 

先人から受け継がれた知識を進化させ、伝えてくれる先輩方に感謝いたします。


次回8月8日も参加したいと思います。

 

あなたの子育てを応援します。

私の考えていることや体験にお付き合い頂ける方、応援しくれる方はフォローをお願いします。

私のブログが役立ちそうなお友達がいたらブログの紹介をお願いします。

 

「いいね!」をいただくと少しは役に立てたかなと嬉しくなります。

 

最期までお付き合いくださりありがとうございます(^^♪