なんか最近すごーく仕事終わってから
家帰ると体がだるいんです
とてつもなくねむーーくなって
体が重い感じ…
今日はこの暑さだったんでプールでした~!
私は入らなかったんだけど
この暑さの中一緒にいたからかしら…
まだ月曜日なのに…![]()
やたらと甘いものは欲してて
一昨日もらったさくらんぼドカドカ食べてます…![]()
なんか最近すごーく仕事終わってから
家帰ると体がだるいんです
とてつもなくねむーーくなって
体が重い感じ…
今日はこの暑さだったんでプールでした~!
私は入らなかったんだけど
この暑さの中一緒にいたからかしら…
まだ月曜日なのに…![]()
やたらと甘いものは欲してて
一昨日もらったさくらんぼドカドカ食べてます…![]()