どうしよう…土曜日に旦那の実家から送られてきました 佐藤錦!!! ちなみに旦那の実家はじゃないけど… お義父さんの知り合いがいるらしく毎年そこに頼んで 送ってくれます これさ… 早めに食べないといけないんだけどさ… 旦那は今週帰ってこなかったんだよね… しょうがないよね(* ̄Oノ ̄*) 一週間持たないし… パイでも作る…? …いやいや …いただこうかしら( ´艸`)ぷぷぷ