夏バテ? | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

なんか最近すごーく仕事終わってから




家帰ると体がだるいんです




とてつもなくねむーーくなって




体が重い感じ…




今日はこの暑さだったんでプールでした~!




私は入らなかったんだけど




この暑さの中一緒にいたからかしら…




まだ月曜日なのに…あせる




やたらと甘いものは欲してて




一昨日もらったさくらんぼドカドカ食べてます…得意げ