夏バテ?なんか最近すごーく仕事終わってから 家帰ると体がだるいんです とてつもなくねむーーくなって 体が重い感じ… 今日はこの暑さだったんでプールでした~! 私は入らなかったんだけど この暑さの中一緒にいたからかしら… まだ月曜日なのに… やたらと甘いものは欲してて 一昨日もらったさくらんぼドカドカ食べてます…