j-diary -10ページ目

j-diary

日常の事を綴ったブログ

で、月曜はなんか旦那仕事ないと言いつつ…







結局在庫無くなった商品届けに付き合うことになり・・・







朝6時に起きて、茨城から群馬まで一緒に行きましたあせる







帰りがけに栃木によって、以前も食べたことのある佐野のラーメン食べてきました





j-diary




こないだとはちがうとこです




以前の店みたく、並ぶの覚悟で一時間前で行ったんですが




びっくり




だーーーれもいない…




携帯とかでも調べて美味しいとか出てたんですけど…ブタ




なんとなーく早くから並ぶのも気まずい感じだったんで




再び10時半過ぎに行くも…




まだ、だーーーーーーーれもいなーーーーいい…(((( ;°Д°))))




さすがに不安になり違う店探そうとしてましたが・・・




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




やっとそれらしき男子二人組みが車に乗って来ました音譜




でもまたそれ以来ぱったりと人が来なくて…




来た!!びっくりって思ったら




従業員のおばちゃんばっかり続々やってきて




でもそんなに来るって事はやっぱり人が来るのかも…とか期待しながらいると




結局開店時間の11:00頃には人が結構並んでました~




んで、私たちなんだかんだいいながらも、




ちゃっかり一番目に並んじゃいましたハハハ




そんな一番目にありつけたラーメンは…





j-diary



こんな感じ




醤油味であっさりしたお味でした…




麺は打ちたてですごくおいしかった~




私は普通盛りの中華麺で、麺もスープも沢山入ってたんだけど




結構つるつるいけました




チャーシューは味が濃くてまたそれはそれで美味しかったです^^




滑り出しは好調~合格

今回の三連休は、4、5ヶ月ぶり?位に




旦那のとこ行ってきました~




改めて数えてみたら大分行ってなかったんだな~と反省…反省!




まあ、その間旦那は週末は帰って来てたし、その度におもてなしはしてたんで…




よしとすることにうひ




しかし、三連休とはいえ、旦那は土日は仕事はぁ・・・




とりあえず、仕事して精神的に病んでるなんて事言ってたんで




私が行くことで少しでも癒しの風~運べればと…思った次第です




…そんなわけで




バスで土曜に到着しました~




土日は夜一緒に食事とかする以外は




結局一人だったんで、近所の雑貨屋覗いたり




イオンに行って、てきとーに買い物したりしました




欲しいものはいっぱいあったけど、とりあえず




食べ物とか、お菓子とか、お茶とか無印で買うのみで




ちゃんとした買い物らしいの出来なかったなあ~はぁ




阿見町というところに最近アウトレットが出来たらしく、そこにも行ってみたかったけど




同じ県内ですが、旦那の住んでるところからは1~2時間かかるらしく




連休だから混んでるしかなり気合入れていかなきゃいけなそうだったんで




とりあえずそこもパスしときました~akn気合足りんかった…




月曜日に期待しつつ、土日はダラダラしてしまいました~




長いんで…つづく