今回の三連休は、4、5ヶ月ぶり?位に
旦那のとこ行ってきました~
改めて数えてみたら大分行ってなかったんだな~と反省…
まあ、その間旦那は週末は帰って来てたし、その度におもてなしはしてたんで…
よしとすることに
しかし、三連休とはいえ、旦那は土日は仕事
とりあえず、仕事して精神的に病んでるなんて事言ってたんで
私が行くことで少しでも癒しの風
運べればと…思った次第です
…そんなわけで
バスで土曜に到着しました~
土日は夜一緒に食事とかする以外は
結局一人だったんで、近所の雑貨屋覗いたり
イオンに行って、てきとーに買い物したりしました
欲しいものはいっぱいあったけど、とりあえず
食べ物とか、お菓子とか、お茶とか無印で買うのみで
ちゃんとした買い物らしいの出来なかったなあ~
阿見町というところに最近アウトレットが出来たらしく、そこにも行ってみたかったけど
同じ県内ですが、旦那の住んでるところからは1~2時間かかるらしく
連休だから混んでるしかなり気合入れていかなきゃいけなそうだったんで
とりあえずそこもパスしときました~
気合足りんかった…
月曜日に期待しつつ、土日はダラダラしてしまいました~
長いんで…つづく