で、月曜はなんか旦那仕事ないと言いつつ…
結局在庫無くなった商品届けに付き合うことになり・・・
朝6時に起きて、茨城から群馬まで一緒に行きました![]()
帰りがけに栃木によって、以前も食べたことのある佐野のラーメン食べてきました
こないだとはちがうとこです
以前の店みたく、並ぶの覚悟で一時間前で行ったんですが

だーーーれもいない…
携帯とかでも調べて美味しいとか出てたんですけど…
なんとなーく早くから並ぶのも気まずい感じだったんで
再び10時半過ぎに行くも…
まだ、だーーーーーーーれもいなーーーーいい…(((( ;°Д°))))
さすがに不安になり違う店探そうとしてましたが・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっとそれらしき男子二人組みが車に乗って来ました![]()
でもまたそれ以来ぱったりと人が来なくて…
来た!!
って思ったら
従業員のおばちゃんばっかり続々やってきて
でもそんなに来るって事はやっぱり人が来るのかも…とか期待しながらいると
結局開店時間の11:00頃には人が結構並んでました~
んで、私たちなんだかんだいいながらも、
ちゃっかり一番目に並んじゃいました
そんな一番目にありつけたラーメンは…
こんな感じ
醤油味であっさりしたお味でした…
麺は打ちたてですごくおいしかった~
私は普通盛りの中華麺で、麺もスープも沢山入ってたんだけど
結構つるつるいけました
チャーシューは味が濃くてまたそれはそれで美味しかったです^^
滑り出しは好調~![]()

