うまいものずくし 再び… | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

で、月曜はなんか旦那仕事ないと言いつつ…







結局在庫無くなった商品届けに付き合うことになり・・・







朝6時に起きて、茨城から群馬まで一緒に行きましたあせる







帰りがけに栃木によって、以前も食べたことのある佐野のラーメン食べてきました





j-diary




こないだとはちがうとこです




以前の店みたく、並ぶの覚悟で一時間前で行ったんですが




びっくり




だーーーれもいない…




携帯とかでも調べて美味しいとか出てたんですけど…ブタ




なんとなーく早くから並ぶのも気まずい感じだったんで




再び10時半過ぎに行くも…




まだ、だーーーーーーーれもいなーーーーいい…(((( ;°Д°))))




さすがに不安になり違う店探そうとしてましたが・・・




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




やっとそれらしき男子二人組みが車に乗って来ました音譜




でもまたそれ以来ぱったりと人が来なくて…




来た!!びっくりって思ったら




従業員のおばちゃんばっかり続々やってきて




でもそんなに来るって事はやっぱり人が来るのかも…とか期待しながらいると




結局開店時間の11:00頃には人が結構並んでました~




んで、私たちなんだかんだいいながらも、




ちゃっかり一番目に並んじゃいましたハハハ




そんな一番目にありつけたラーメンは…





j-diary



こんな感じ




醤油味であっさりしたお味でした…




麺は打ちたてですごくおいしかった~




私は普通盛りの中華麺で、麺もスープも沢山入ってたんだけど




結構つるつるいけました




チャーシューは味が濃くてまたそれはそれで美味しかったです^^




滑り出しは好調~合格